
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

五変化

2008.04/15/Tue 23:59:16
DSCF5385.gif

色々な設定での撮影

カメラマンの都筑淳さん。
長年、タナカナを撮ってくれてるだけある・・・
タナカナに合うライティングを、作ってくれる

ヘアメイクの坂田佳子ちゃん。
佳子ちゃんは、仕事で知り合ってから佳子ちゃんのメイクのファンに!
ヘアメイクのセンスと、手際の良さはピカイチ
 
出来上がりは、近々、お見せ出来ると思います!
お楽しみにぃ~

DSCF5392.gif

力を出し切った3人。
お腹、ペコペコ(笑)
食べまくり、しゃべりまくり、笑いまくる、タナカナ&佳子ちゃんに都筑さん本気で・・・

「うるさい・・・ホント、2人ともおかしいんじゃない!?」

それを言われた2人・・・何故か、笑いが止まりません
楽しい撮影&食事。あぁ~幸せ
都筑さん、佳子ちゃん、ありがとう

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/645-4a4f8b1a

楽しみです

出来上がり、楽しみにしています!
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.04.24(Thu) 00:28:13:(EDIT)

ポトスさん>はい
お楽しみにーっ♪
-:田中佳奈:URL:2008.04.25(Fri) 15:04:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
