
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ありがとうございます!

2008.03/27/Thu 23:36:38
20080331223908.jpg
手作りのブレスレットを頂きましたぁ~
タナカナをイメージして、作ってくれたというブレスレット!!
初めて付けたのに、自然と馴染んでかなりお気に入り!毎日、身に付けますっ!
Gちゃん、ありがとう~

20080331224106.jpg

国際親善試合
      U-23 日本代表vsアンゴラ代表

招待券を頂いて、応援に行ってきました!!!
寒かったぁ~ホッカイロをペタペタ・・・・
そんな寒さを吹き飛ばす!??熱い試合だったよぉ~
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/638-7431886b

No title

神宮も寒いよ!

また、暖かくなったら、遊びに来てくださいませ(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2008.04.01(Tue) 15:27:46:(EDIT)

カメラマンの数が・・・

カメラマンの数が半端じゃないですね。
佳奈さんはサッカーも観に行くんですね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.04.03(Thu) 22:08:56:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>神宮も寒いですよね!
完全防備で臨んで、遊びに行かせて下さい!!!

この日・・・ホッカイロを腰と両足首に当てながら観戦しました~!!
-:田中佳奈:URL:2008.04.07(Mon) 14:40:28:(EDIT)

No title

ポトスさん>選手が動くと、カメラマンも一斉に移動していましたよ~!!
サッカー・・・実は、あまり詳しくないのと観戦も指折り程度しかありませんe-330

でも、スポーツ観戦は実際に観るのが一番!楽しいと思っています(^^)

-:田中佳奈:URL:2008.04.07(Mon) 14:45:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
