
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昼食は一緒に!

2008.03/17/Mon 21:38:16
080317_1250~01

某化粧品のムービーのお仕事でした!
シーンとスタジオの入り時間は違ったけど、同じ事務所のちーちゃん(上原千智ちゃん)も出演

ちーちゃん、
只今、住友生命「がんばりやさん」篇のCMに出演中ーっ!!!
チェックしてね

そして、タナカナ出演CM“DENSO”のチェックもねーっ
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/636-b8dd8a1c

みんなおなじ~♪

いつも思うのですが、どんな写真もベストショットですね。うらやましいです。
住友生命のCMよく見てます。上原さんの清楚な感じが企業イメージをアップさせていますよね。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2008.03.17(Mon) 23:24:46:(EDIT)

未だに

あー、あのCMですね。

しかし、DENSOのCMは未だに見られていません・・・。
まだ大丈夫ですよね?
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.03.19(Wed) 20:52:45:(EDIT)

ひでりんさん>実は…アップさせるまで、何枚も撮りまくってるんですよ~(笑)

ちーちゃんの人柄そのもの!って、CMなのに見てて思う程にハマり役なんですよ
-::URL:2008.03.21(Fri) 01:04:43:(EDIT)

ポトスさん>あらーっ是非×2、見てやって下さい!!

大丈夫ですよ!見れます×2
-:田中佳奈:URL:2008.03.21(Fri) 01:06:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
