
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

楽しみで仕方がない!!

2008.03/12/Wed 22:53:51
080312_1426~01

某医薬品広告の撮影でした(詳細は追ってお知らせします)。
有名ヘアメイクアップアーティスト,LA DONNAの田中宏典さんと!
「W田中ですねぇ~(笑)」とご挨拶

田中さんのメイクと、ビューティーの大御所!!と呼ばれるカメラマンさん力で・・・
タナカナ、とって~も美しく撮って頂きましたぁ
どんな出来上がりになるのか・・・今から、とっても楽しみっ
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/634-2fa09ba4

よっぽどですね

佳奈さん自身が「楽しみで仕方がない」なんて、よっぽどですね。
僕も楽しみにしています。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.03.19(Wed) 20:49:33:(EDIT)

ポトスさん>美しくメイクして貰って…美しく写真に残せて貰えたら…こんな素敵な事はないです
楽しみに、待ってましょー(^O^)
-:田中佳奈:URL:2008.03.21(Fri) 00:54:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
