
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

反省してます

2008.03/06/Thu 21:12:07
銀座でオーディションでした。

マネージャーさん達と、恵比寿駅で待ち合わせ!!!

改札でsuicaをタッチしたら“ピンポーン”

             【チャージして下さい】

あっ・・・残高不足かぁ・・・

あっ・・・

あっ・・・・

え~~~~~~~~っ!!!!!

さ、財布がない!!!!!そ、そうだ。家を出る時にバックを変えて・・・財布を置いたままに・・・
ど、どうしよう・・・チャージが出来ない・・・切符が買えない・・・恵比寿に行けない・・・


            電車に乗れなーーーーーーーーーーい

あわあわしながら、マネージャーに電話!!

「駅員さんに200円貸してもらって、恵比寿まで行けるか聞いてみて折り返し電話して!」


「分かりましたぁ!!」


                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・


「すいません。あのぉ~恵比寿まで行きたいんですが、suica残金も無くて財布も忘れてしまって。190円貸して頂けませんか?」

「恵比寿で精算出来ますか?」

「あ、はいっ!!出来ます」

「では、これを恵比寿駅で見せて精算して下さい」

渡されたのは“運賃着駅払証”
080306_1906~01


おぉ~!!!初めて見たぁ!!!

って、感心している場合じゃなくてやや凹み気味で恵比寿に向かい、マネージャーに精算して頂き・・・DSCF5358.jpg
ご飯を食べさせて頂き・・・

帰りの電車賃までも借して頂き・・・

マネージャー、ごめんなちゃい
後日、利子付き返金を誓ったタナカナでした・・・トホホホホ・・・






未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/632-df59cb87

さすがっ!

おおっ、こんな券があるんですね。いつも勉強になります(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2008.03.15(Sat) 23:27:50:(EDIT)

No title

やっちゃいましたね☆笑
こんな時もありますよ。
笑ってスルーしましょう☆爆
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2008.03.16(Sun) 02:08:36:(EDIT)

はじめてみました

そんな券があるんですね。
それにしても、自分でしでかしたものとはいえ大変でしたね。
小心者の私は、icocaのチャージ残金が5千円を切ったら不安で、すぐチャージしてしまいますので、多分そんな経験は出来ないな~。
xte6k0Yo:hmako:URL:2008.03.17(Mon) 23:15:13:(EDIT)

大変でしたね

それは大変でしたね。

チャージが無いときもありますし、財布を忘れることもありますからね。
それが重なってしまったのですね。

切り抜けられて良かったです。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.03.19(Wed) 20:41:56:(EDIT)

ひでりんさん>私も、初めて見ましたぁ!!他にも、色々あるのかも?しれませんよね一緒に、勉強していきましょうね(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.03.21(Fri) 00:30:37:(EDIT)

やまちゅうさん>やっちゃいましたよ~(笑)おっしゃる通り…笑っていきまーす
やまちゅうさんも、お気をつけあれーっ(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.03.21(Fri) 00:34:07:(EDIT)

hmakoさん>そっかぁ…困らないように、チャージしておくといいんですよね!
けど、たま~にSuica自体を忘れる事もあったり(笑)
お財布に所持金がなかったり(笑)
実は、よくあるんです
いけませんねぇ~!!気をつけますっ
-:田中佳奈:URL:2008.03.21(Fri) 00:38:30:(EDIT)

ポトスさん>これで、携帯電話が無かったら…完全にアウトでしたぁ!うぅ~危いっ
-:田中佳奈:URL:2008.03.21(Fri) 00:40:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
