
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新しいお友達★

2005.07/19/Tue 22:52:13
jik.jpg
じゃ~~ん!カク君★チワワとダックスのいいとこ取りのハンサム君。
キャワいい~~(@@)
Robと同い年!公園デビューしたら、宜しくね(^^)

★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★
Robはチョッピリお留守番。。。ljb.jpg

★★★・・・・・・・・私からのお土産は、もちろん!「ハミングフレア」
kig.jpg

☆☆・・・・・・・・・見よ!このジャンボピザ!番ちゃん、カツオ君、ご馳走さまっ。 
横にある携帯電話が、小さ過ぎ~!あっ、ピザがデカ過ぎ(笑)kj.jpg

☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆kof.jpg
サスケ家、お邪魔しましたぁ~♪
hgu.jpg

にぎやかだったなぁ~~。サスケ君、姫ちゃん、アディ君、サニーに。。。
え~~~っと。。。次回はRobも行けるかな?!
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/63-c486fb59

おはよう!昨日は楽しかったね!!
帰宅後うちのわん子どもが、私の匂いを嗅ぎまくり。。。
今度は是非うちで、「犬祭り」開催しようね!!
ロブ君、角君、アシュレーも仲間入りで、ますますにぎやかになりそうだ!!
犬は計9匹か??
きゃ~~~~~

また、その前にコストコ!!
今度こそは、行こうね。
-:ばんちんとかつお母さん:URL:2005.07.20(Wed) 08:47:29:(EDIT)

ばんちんとかつお母さん>昨日は楽しかったね(^^)ロブも大興奮で、sunnyにかじりまくり(笑)sunnyは、皆と遊んでお疲れでかなり迷惑そうだったよ(><)
来月の「犬祭り?!」はおじゃましますわっ☆凄い事になりそうだわね。。。
コストコも、次回是非(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.07.20(Wed) 10:44:49:(EDIT)

まさに、犬三昧! 
かわゆいんでしょうね?
-:貧坊ちゃま:URL:2005.07.20(Wed) 14:23:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
