
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

へ~んしんっ!

2008.02/29/Fri 19:46:32
皆さん、こんばん(^ヮ^)
随分と、更新遅れてしまいましたぁ(ペコリ)

今日のお仕事は【OLのオフ・仕事・パーティー】という設定での撮影
ヘアメイク・衣装が変わる度に、気持ちの変化もプラスされていくのを楽しみながら&スタッフの方々と、ワイワイ楽しい現場でしたぁ

080229_1508~01



未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/629-8297d1c9

お疲れ様です

ホッとしました! v-22
なかなか更新がないので・・・
体調でも崩したのかと思っていましたよv-12
-:くろ:URL:2008.03.01(Sat) 21:03:20:(EDIT)

No title

くろさん>お疲れ様ですe-420
ごめんなさい!心配おかけしました(^0^;;
元気×2です。くろさんは、風邪などひいていませんかぁ~?
-:田中佳奈:URL:2008.03.01(Sat) 21:49:35:(EDIT)

めっちゃかわいい

右側の写真なんか佳奈さんってわからないぐらい「変身」しておられますね。
もともとかわいい人をプロが寄ってたかって・・・ずるい(笑)

kniYlhsE:ひでりん:URL:2008.03.02(Sun) 02:54:51:(EDIT)

ひでりんさん>ありがとうございます
現場でも【別人みたい!!】と言われまくりました(笑)
本当、プロは、凄いですねぇ~
-:田中佳奈:URL:2008.03.02(Sun) 13:54:14:(EDIT)

No title

むむむ・・・目が大きくみえまする!
-:貧坊ちゃま:URL:2008.03.03(Mon) 16:57:54:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>付けまつ毛が付いております!
スタイリストさんに【メーテルみたい!!】って言われました(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.03.03(Mon) 19:08:56:(EDIT)

僕は左派ですね

僕は左側の佳奈さんがいいですね。
(すみません。勝手にえらそうなこと言ってます。)
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.03.03(Mon) 20:59:58:(EDIT)

ポトスさん>左の写真の衣装やヘアメイクは、とってもナチュラルで私も好きでしたぁ
-:田中佳奈:URL:2008.03.03(Mon) 22:14:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
