
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お仕事です

2008.02/15/Fri 23:59:47
AM7:15 信号待ちをしていたら・・・背後に何やら気配が・・・・080215_0723~01

おぉ~~~!!!商店の窓に2匹のパグがぁ~~~!!!
あまりに可愛いかったので
お気に入りの場所なんだろうなぁ~(^^)



DSCF5319.jpg

AM10:00 成田にある、ハウススタジオ到着!!
お洒落なスタジオだけど・・・
ジャーーーン!!!目の前は凄いでしょ~!!!
DSCF5318.gif
澄んだ空気をい~~~っぱい吸い込みながらの撮影です
夜は真っ暗で、ちょっと怖かったけどね(笑)



DSCF5317.jpg
カメラマンの下田さんっ
スタッフの皆々様☆1日、お疲れ様でしたぁ~☆
未分類Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/628-d66791c2

No title

お疲れ様です v-218

それにしても・・・
建物とその周りのギャップがすごいですねv-12
-:くろ:URL:2008.02.16(Sat) 22:41:26:(EDIT)

くろさん >こんばんはあの田んぼの中をロケ車が走り…なかなかスタジオが見えなかったので、ちょっとビックリしちゃいました…(笑)
でも、広がる景色、綺麗でしたぁ
-:田中佳奈:URL:2008.02.16(Sat) 23:11:02:(EDIT)

No title

おしごとがんばってください。応援してます。
-:T:URL:2008.02.17(Sun) 19:54:13:(EDIT)

Tさん>コメント、ありがとうございます頑張りますよぉ(≧▽≦)また、ブログに遊びにきて下さいね
-:田中佳奈:URL:2008.02.17(Sun) 23:35:25:(EDIT)

No title

ど~~~~~~~~~~も! そのスタジオ、8年くらい前に使ったことあります。
変わってないね。
久々に・・、というより、12~3年ぶりに、夏川さんに会ったよ!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2008.02.18(Mon) 11:30:13:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>そうなんですか!写真のスタジオの隣りにもう一つスタジオがあって、もう一つのスタジオは最近?建った?らしいですよ!
2つのスタジオを、行ったりきたりしながら撮影してました。

わぁ~!夏川さんと12、3年振りに再会ですかー!!
久しぶりの域を超えてますね(笑)
夏川さん、綺麗で素敵な方ですよね
-:田中佳奈:URL:2008.02.18(Mon) 15:59:25:(EDIT)

No title

は~~い、久々も久々でした。

一緒に、香港ロケ行きました。 まだ、イギリス領の!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2008.02.19(Tue) 15:11:33:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>え~っ!!いいなぁ~海外ロケ!!
何の仕事だったんでしょ?解禁になったら、教えて下さーい
-:田中佳奈:URL:2008.02.19(Tue) 17:50:51:(EDIT)

No title

ど~~~~~~も!
キャノンの中国向けのCMでした。 コピーっていうとキャノンは、NGだったっけ!
複写機って言わなきゃならなかった気がします(笑)

香港ロケ、先輩の仕事の手伝いで行ったのですが、これが、ひどい仕事で、スタイリストも連れて行かなかったので、私が日本から衣装も持って行ったし、ロケが徹夜で、海外ロケなのに、まったく、遊べないどころか、いや~~、思い出したくありま千円!
夏川さんには、そのロケの主役をやっていただきました。
-:貧坊ちゃま:URL:2008.02.26(Tue) 17:56:19:(EDIT)

No title

むむむ・・・、夏川さんの役・・・社長の秘書役だったかなぁ~~あははは。 記憶がぁ~~あははは、ヤバイ!
-:貧坊ちゃま:URL:2008.02.27(Wed) 15:41:27:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>中国向けだと・・・日本では見れないんですね。
残念(><)
それにしても・・・・ロケが徹夜ってぇ!!!
しかもCMでぇ!!!ビックリですね!!!
映画撮影で徹夜の経験はありますが・・・CMでは、経験ないです(^^;;
本当、お疲れ様でしたe-460
夏川さんの社長秘書、ピッタリですねe-29
-:田中佳奈:URL:2008.03.01(Sat) 19:38:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
