
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バレンタイン

2008.02/14/Thu 23:52:31
080214_1228~01

日頃お世話になっている大切な方々に、トリュフを作りましたぁ
そして、タナカナも事務所に届いていたお手紙&プレゼントを受けとりHAPPY

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/627-1b6fcc94

そういうのもありなんですね

トリュフ作ったんですか!
すごいですね。
店で売れそう。

バレンタインに手紙やプレゼントをもらうんですね。
そういうのもありですね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.02.16(Sat) 13:09:11:(EDIT)

No title

ポトスさん>作りましたよぉ~!!トリュフは、とっても簡単に作れるしe-284
最近は「友チョコ」といって、女の子が女友達に軽い気持ちでチョコを渡したり交換するのが流行ってるそです!!
どんな形であれ、プレゼントは嬉しいものですよねっe-420
-:田中佳奈:URL:2008.02.16(Sat) 21:07:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
