
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大寒波

2008.02/13/Wed 23:07:52
いやぁ~、寒い(ブルブル)

今日も1日、某カタログ撮影でした!

春夏号なので、半袖です!
足元は、素足にサンダルです!
背中には、ホッカイロがいっぱいです!

今日の外での撮影は(特に夕方)、本当に寒くて・・・
上着を脱がされる度に「ヨォーーーシッ!!」と、声を出して気合を入れまくったタナカナです。

おぉ~~~ブルブルっ

でも、素敵なスタッフに囲まれてのお仕事は・・・心がポカポカです

080213_1143~01


DSCF5316.jpg

ヘアメイクの堀紘輔さん(HADS)!!!
タナカナを綺麗に変身させてくれましたぁ
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/626-02b05cef

No title

なんだかご無沙汰してます。
TVとかでモデルの仕事は、季節先取りなので大変だとよく聞きますが、今日みたいに寒い日だと大変どころじゃないですよね。(京都も雪景色です)「上着を脱がされる」という表現からも状況がよく伝わってきます。顔色が悪くなったり、鳥肌になったりとかしないのかな?いえ、佳奈さんも人の子だからなるんでしょうね、たぶん(笑) そういう時はどうされているのかな?とにかく風邪ひかないようにね。
zbLCPUr2:ひでりん:URL:2008.02.14(Thu) 02:09:29:(EDIT)

大変!!

仕事とはいえ大変ですね。
ここに来て寒波が襲来。毎日の通勤時、防寒対策をしていても、顔など露出部分は、肌を刺すような冷たさなのに。
さすがプロ・・・その根性で頑張ってください。
xte6k0Yo:hmako:URL:2008.02.14(Thu) 05:20:04:(EDIT)

それはきつい

ほんとに寒かったですよね。
そんな中、半袖に素足だなんて。
それはきつい仕事ですね。

でも、いい方に囲まれて良かったですね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.02.16(Sat) 13:11:28:(EDIT)

No title

ひでりんさん>お久しぶりですねっ!お元気でしたか??
自分では、顔色が悪いとか鳥肌が立ってるとかあまり気にしてないんですがね(撮影に集中してるんだと思います)。
でも、周りから見たら顔色悪くて、鳥肌立ちまくりかもしれませんね(笑)
風邪は、ひかずに元気×2ですっv-10
-:田中佳奈:URL:2008.02.16(Sat) 20:47:47:(EDIT)

No title

hmakoさん>本当にぃ~~!!!洋服の隙間をいかに作らないかが日々の課題です(笑)
それくらい、寒さ、厳しいですよねv-388
気合&根性&笑顔・で頑張ります♪
-:田中佳奈:URL:2008.02.16(Sat) 20:53:29:(EDIT)

No title

ポトスさん>どんな仕事でも、大変な事はありますよね。いい事ばかりではない。
ですが、私は仕事もプライベートも、本当に恵まれてきました。
いつも素敵なスタッフに囲まれて、仕事が出来ている事に感謝しています(^^)
-:田中佳奈:URL:2008.02.16(Sat) 20:59:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
