
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オフ

2008.02/06/Wed 21:41:31
DSCF5298.jpg

一日オフだったので・・・
朝から大好きなお風呂に!!!
今日は、5回も入っちゃいましたぁー!!!
ん~・・・ゆっくり温泉にでも入りたい
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/623-f3d150c4

No title

いいですねぇ温泉。
以前、冬の北海道で、湯だる迄あったまった後、雪に全裸で飛び込んで翌日風邪ひいた事あります☆笑
無茶苦茶気持ち良かったですけど☆笑
-:やまちゅう:URL:2008.02.11(Mon) 02:36:19:(EDIT)

5回?!

5回もですか。
いくら好きでもそれはすごいですよ。
皮膚がふにゃふにゃになっちゃいそう。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.02.11(Mon) 20:00:22:(EDIT)

やまちゅうさん>あぁ~!全裸で雪にダイブ、楽しそう!少し憧れます(笑)。けど、実際には…女性には難しいですよねぇ\(≧▽≦)アハハ/
-:田中佳奈:URL:2008.02.13(Wed) 00:09:51:(EDIT)

ポトスさん>もぅ~フニャフャです(笑)
けど、それがまたいーのです
是非☆トライしてみて下さい
-:田中佳奈:URL:2008.02.13(Wed) 00:13:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
