
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.02/05/Tue 23:17:19
先日のCM撮影でお世話になった方々と、
大人の麦茶「サバンナチャンス」http://www.otomugi.com/frame.html
を観に行ってきました!!!
心が、ほんわか温かくなる舞台でした
stg22_top.jpg



DSCF5250.gif

そして、SunnyとRobの洋服をプレゼントで頂きましたぁ

きゃぁ~嬉しい

             残念ーっ!Rob・・・・
       
            
             体が大きくて・・・・


             Robは、首までしか入らず・・・笑


             でもね・・・・

             
             2着ともSunnyにピッタリだぁ♪

           
             ホッ(^^)

タナカナ&Sunny&Robは、幸せものですありがとうございますっ
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/622-0f72b7fc

No title

Sunny、萌え~だぞ!
-:やまちゅう:URL:2008.02.11(Mon) 02:19:56:(EDIT)

ロブ残念!

ロブ残念でしたね。

サニーばかりじゃかわいそうだから、見切れたロブの写真を載せているのがおもしろいです。(予想ですけど)
サニーは相変わらず凛々しいですね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.02.11(Mon) 20:03:11:(EDIT)

やまちゅうさん>私も、思わず【可愛い~】と叫んでました
-:田中佳奈:URL:2008.02.12(Tue) 23:59:49:(EDIT)

ポトスさん>Rob…【ボクも~】と言わんばかりの目が(笑)
むちゃくちゃ、面白くて可愛いですよね!
Sunnyは、さすがって感じですよね(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.02.13(Wed) 00:03:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
