
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

雪だぁ~!!!

2008.02/03/Sun 14:57:36
朝、目覚めて窓の外を見ると・・・

銀世界が広がっていました。

今も雪、降り続いてますねぇ!!
子供の頃、雪を見るとワクワクして外に飛び出したものだけど・・・
大人になった今も、変わらないのはタナカナだけでしょうか?

少なくとも、Sunny&Robもワクワクするみたい!(^^)!
DSCF5244.jpg
DSCF5243.jpg

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/621-6a517184

雪は・・・。

雪に対しての嬉しさは無いですね。
だって不便なことが多いですから。

今日はゆっくり家で休んでいたかったのに、雪の中、大変でした。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.02.03(Sun) 18:46:11:(EDIT)

ポトスさん>そっかぁ…。確かに交通機関や仕事など、影響が出てしまう事もありますしね!
でも、個人的にはやっぱり嬉しいかも(笑)
ポトスさんは、雪で大変だったんですね
お疲れ様でした(^O^)
-:田中佳奈:URL:2008.02.03(Sun) 23:52:46:(EDIT)

ど~~~~~~~~も! 日曜は、綺麗でしたねぇ~~雪景色!
私は、一歩も外に出ませんでした・・あはは。 猿股、ダブルにしないとなぁ~~。
-:貧坊ちゃま:URL:2008.02.05(Tue) 12:05:13:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>坊ちゃまの、この時期の猿股Wは、大切ですよね(笑)私は、猿股ははきませんが(はいた事ないですが(笑))かなり着込んでますよ
-:田中佳奈:URL:2008.02.07(Thu) 14:59:52:(EDIT)

この日は、小夏がひざのから上から離れませんでした☆笑
朝は窓の外を不思議そうに眺めてましたけど。
今週末も雪がちらつきましたねぇ。私はDVDと読書三昧ときめこみます☆笑
-:やまちゅう:URL:2008.02.10(Sun) 00:12:07:(EDIT)

やまちゅうさん>小夏ちゃんには、厳しい1日だったでしょうが・・・
やまちゅうさんの膝の上で、ぬくぬく出来ていい1日になれたかもですねぇ~!(^^)!
-:田中佳奈:URL:2008.02.10(Sun) 16:53:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
