
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

恥ずかしいよぉ~!!!

2008.01/29/Tue 21:26:20
某広告オーディションで・・・キャスティングのDさんに・・・

「おぉ~!佳奈ちゃん!久しぶり~!元気!?」

「元気ですよぉ~!!!」

「佳奈ちゃん、痩せた??」

「へっ!?それは、絶対に無いですねぇ~(笑)」

「あれ?佳奈ちゃん。ちょっと後ろ向いてみて」

「はい・・・・・」


えぇ~~~~~~~!!!!!!!
いやぁ~~~~~ん!!!!!!!


080124_2135~01


おNEWのデニムのヒップ部分のタグ・・・!!
付けっぱなし・・・!!
サイズも値段も書いてあるじゃーん・・・・!!

「あぁ~~~っ(笑)ホント、恥ずかしい!!!気が付いて良かったぁ~」

「いやいや、佳奈ちゃん!気が付いたのは俺だから(笑)佳奈ちゃんは、
俺に教えて貰ってありがとうでしょう(笑)」

「アハハ(笑)そうですよねぇ!!!ありがとうございますぅ(笑)」


はぁ・・・・やってしまいました・・・・
会話も成り立ってない?し・・・・・・
ショートダウンを着ていたから、メチャメチャ見えてるよぉ~
一日、歩きまくっていたよぉ・・・・・

皆さんも、お気をつけあれ~~~~~ぃ
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/620-02f2fc34

あらあら;
やってしまいましたね~♪
他にはやらかしてないですか?
大丈夫ですよ(^-^)告白して下さい(笑)
-:タツル:URL:2008.01.30(Wed) 17:28:56:(EDIT)

タツルさん>いやぁ~!やっちゃいました(笑)
心強いお言葉!有り難く報告させて頂きます(何か、日本語、変?)
-:田中佳奈:URL:2008.01.30(Wed) 18:48:44:(EDIT)

大丈夫ですよ

大丈夫ですよ。きっと。
こうやって見ると、パンツの一部のようにも見えるし。

洋服買った時には気をつけますよね。
最近はやらなくなりました。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.01.31(Thu) 22:19:29:(EDIT)

ポトスさん>最近はやらなくなりましたか…。そっかぁ…じゃー前には経験があるって事ですよね(ちょっと安心(笑))
もしかしたら、今までも気が付かずにいた事があるのかも!?と思ったら恐ろしくなっちゃいました
-:田中佳奈:URL:2008.02.01(Fri) 11:06:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
