
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SunnyとRobの関係

2005.07/17/Sun 14:28:03
今日は、Robの1回目のワクチン!正確にいうとRobにとっては2回目だけど、赤ちゃんの時に打ったのは効き目がないらしく今日から1回目とカウント!
注射の針が刺さっても、肛門に体温計を入れられてもピクリともせず(笑)無反応のRob☆笑) たくましぃ~~~!!偉いっ!
出迎えたSunnyと帰宅したRobは。。。。
B17.jpg
[注射って、痛くないや!Sunny兄ちゃん遊んでよ!!]119.jpg
[今日くらい、大人しくしてなよぉ~!!ほらっ!寝るぞ!!]B18.jpg
[側にいるからさっ♪けど。。。まだ小さいから布団で寝てきなよ!僕も眠い。。。]B20.jpg
[ココに入ると眠くなるやっ。大きくなったら一緒に寝てね★]
22.jpg
そしてRobはSunnyに見守られながらいつもの様に、ゲージにもたれて眠りにつくのでした。。。Sunny,いつもありがとうね★←また、親バカですな。。。(笑)毎日、このsunnyとRobの関係を微笑ましく見守る私。。。親バカですね。。。(笑)
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/62-6e75823d

可愛いですねー!!やっぱり子犬は最高です(笑)リコは公園で走り回っていたので疲れて爆睡しています。あそこは本当に犬にとっては最高の場所ですね!!ロブ君が散歩デビューするのを楽しみにしています。
-:明日香Rikoパパ:URL:2005.07.17(Sun) 21:20:03:(EDIT)

明日香Rikoパパさん>子犬は可愛さ反面、手がかかりますね。って言いながら、可愛いから許してしまいますが。。。(笑)
リコちゃん、今が遊び盛りですよね!いっぱい遊んで、爆睡する。いいですね===!!大きくなりますよ、きっと(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.07.17(Sun) 22:17:19:(EDIT)

おは!
またまたロブ君の寝顔に爆笑だよ。
なんで、あんなぶちゃいく顔で寝るのかなぁ??
かわいいな!
コストコのお買い物また、日程合わせて行こうね。
明日、うちは買出しだぁ

-:ばんちんとかつお母さん:URL:2005.07.18(Mon) 07:52:35:(EDIT)

ばんちんとかつお母さん>毎回、私も爆笑(笑)このブチャイクな寝顔がたまらんです(><)
ばんちんとかつお母さんは、コストコで買物だね。私も行きたかったぁ~~~!!!!!!!近々、絶対また連れてって下さい!お願いします★買いすぎないいでねっ(^^)笑
-:田中佳奈:URL:2005.07.18(Mon) 09:45:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
