
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もつ鍋

2008.01/16/Wed 23:33:50
DSCF5215.jpg

新CMの衣装合わせの後(また追って、お知らせします!!)
撮影がきっかけで仲良くなったモデルの誠ちゃん(才村誠君)・ヘアメイクの佳子ちゃん(坂田佳子ちゃん)と、モツ鍋新年会をしましたぁ!


レバ刺し、馬刺し、塩モツ鍋、味噌モツ鍋、ちゃんぽん、うどん、雑炊・・・・・


「ホント、よく食べるねぇ~!!!体の何処に入るの!?」
と、誠ちゃんの半ば呆れ突っ込こみにも負けず!?
食べ続けた佳子ちゃん&タナカナです

DSCF5211.jpg

この写真・・・ちょっとアングル間違えちゃったぁ~(笑)
モツからえのきが生えてるぅ=====っ!?
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/615-a473bea1

間違ってないですよ

すごい度迫力のアングル。
間違っていないですよ。
寒い日が続きますね。
こんな時期は鍋が一番ですね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.01.26(Sat) 00:10:45:(EDIT)

ポトスさん>鍋って、簡単だし栄養も摂れるしバリエーションもいっぱい!!皆で食べると美味しいし!いいですよねぇ(^-^)
-:田中佳奈:URL:2008.01.26(Sat) 12:20:56:(EDIT)

masaさん>台湾で刺身って食べた事なーっい!是非☆ご報告お待ちしておりますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

-:田中佳奈:URL:2008.01.26(Sat) 12:23:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
