
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっぱいいなぁ~

2008.01/14/Mon 23:53:12
DSCF5201.jpg


クミコとホットヨガ&ランチ

DSCF5200.jpg
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/614-c85ac16c

No title

でかっ!
このオムライスでかくないすか?
っていうか、とんかつに続いてこれも完食ですよね☆笑
さすがっす!
-:やまちゅう:URL:2008.01.22(Tue) 00:52:49:(EDIT)

フフフフ・・・・

blogに食べ物が並び始めたら
「うんうん。kanaちゃん今日も元気だな(^-^)」
・・って変に嬉しくなってしまう私~e-343
だって私らは
v-353今日も元気だ!ご飯がうまい!!!v-353
やもんね~v-290v-290
寒いけど風邪ひかないでねv-91
また美味しいもんいっぱい載せてねe-51
-:kuru:URL:2008.01.22(Tue) 20:10:28:(EDIT)

No title

やまちゅうさん>実は。。。「ちょっとそんなに食欲ないかも」と言っておきながら完食しちゃいました(笑)
我ながら、感心×2!?
-:田中佳奈:URL:2008.01.23(Wed) 23:19:38:(EDIT)

No title

kuruさん>久しぶりっ!!
ハッ!!!完全に2人とも“食いしん坊”じゃないかぁ~~!!!
否定しないけど(笑)
kuruさんも、風邪などひかないようにねっ★
-:田中佳奈:URL:2008.01.23(Wed) 23:21:38:(EDIT)

このセット

このオムライスセットいいですね。
品数が多くて贅沢な感じです。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.01.26(Sat) 00:04:49:(EDIT)

ポトスさん>メニューオーダーする時、ついつい品数の多さやボリュームで選んじゃうかも!!大事ですよねーっ(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.01.26(Sat) 12:17:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
