
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オフィストキ新年会

2008.01/11/Fri 23:36:17
DSCF5194.jpg

事務所の新年会でしたぁ~!!
写真はタナカナ・梨奈・江口さん・中里さん・みなみちゃん・ちーちゃん・アッキー・です。

スタッフ・所属モデルが集まり、普段はなかなかお会いする機会の無い方々と話が出来て、刺激いっぱい!?の会でしたぁ

飛躍の年になるよう、頑張るぞぉ~


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/612-346bdeb6

No title

いやぁ、混ぜてもらいたい美女軍団ですね!
-:やまちゅう:URL:2008.01.22(Tue) 00:44:04:(EDIT)

No title

やまちゅうさん>タナカナは、お笑い担当!?でしたけどね・・・なんてっ(^^;;
皆、綺麗で、眺めながら食べに走りました(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.01.23(Wed) 23:14:06:(EDIT)

こんなとこには

こんなとこには居られないですね。
女性は大勢の男の中でも居られますけど、大勢の女性の中に居る男ってかわいそうですよね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.01.25(Fri) 23:58:19:(EDIT)

ポトスさん>そうかもしれませんね(笑)
ちなみに、この新年会では社長とマネージャーの2人だけ男性でしたo(^-^)o
-::URL:2008.01.26(Sat) 12:11:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
