
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姪っ子の誕生日

2008.01/08/Tue 23:34:28
tanjyoubiyk.jpg


姪っ子と、本気で遊ぶタナカナです!!
2人で“キャッキャキャッキャ”と笑いながら走っております。
え~~~、何事にも常に本気!!であります!!(本人は)


おっと
話がやや反れましたが、姪っ子の誕生日を両親と一緒にお祝いしました


両親、孫にメ~ロメロ
いや、トロ~~ントロン


こんな両親を見た事がないぞ・・・
“目に入れても痛くない”とはこういう事かぁ~~~!!!
いや、ひょっとしたら本当に痛くないかもしれない!?
と両親からまた一つ教わった(笑)タナカナでした

DSCF5177.jpg
姪っ子のパパ手作りの誕生日ケーキ!!!
プロ並みの美味しさ

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/610-c6fddcd2

それよりも佳奈さんの服装が

目に入れても痛くないですか・・・。
わかるようでわからないような、でもわかるような。
佳奈さんから見るサニーとロブのような存在なのでしょうね。

それにしても、佳奈さんのこの服装。
まあ、確かに当日の昼間は暖かったですけどね。
(ちょっと薄着ではありませんか?)
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.01.10(Thu) 01:05:43:(EDIT)

No title

ど~~~~~~~~~~~~も! あけましておめでちょ!

うちにも、1人だけ、血のつながった姪っ子が、おります。 可愛いのは可愛いけれど、微妙です。 目の中・・・とてもとても・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2008.01.10(Thu) 11:45:15:(EDIT)

No title

そうそうそうそう、姪っ子はかわいいのでこうやって、瞼をめくって、中に入っちゃうんですよね・・・って入らんわい!(のりつっこみで)☆笑
-:やまちゅう:URL:2008.01.11(Fri) 00:34:33:(EDIT)

No title

ポトスさん>服装、寒そう??
上着は車に置いて、この走りの後は食事をするのに店内へ。
なので・・・寒くなかったですよ(^^)

今の私にとっては、サニロブのような存在かもしれません♪
-:田中佳奈:URL:2008.01.18(Fri) 13:50:25:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>あけましておめでとうございます!

び、微妙って・・・笑
きっと可愛いのでしょう!!っね(^^)
それでも・・・目の中は無理ですよね。アハハ・・・!
-:田中佳奈:URL:2008.01.18(Fri) 13:53:03:(EDIT)

No title

やまちゅうさん>でもでもでも、頑張って、瞼めくって、、、って入らん!入らん!
突っ込み返しでした~(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.01.18(Fri) 13:54:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
