
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

花王「ハミングフレア」

2005.07/15/Fri 19:07:14
解禁!!解禁!!今日から、花王ハミングフレアのコマーシャルがOA!!dd.jpg
私は、ママ役!!ママになってるでしょ~?(^^)
旦那様には、あの演技派俳優の津田寛治さん


子役には、かっわいい~~佐野友香ちゃん☆h2.jpg

津田寛治さん。。。とっても気さくで、優しくて、本当に・本当に素敵な方です!!

かわいらしいポーズ満載!
さわやかで、ほのぼの家族が描かれていると思います(^^)私が、津田さんとのやり取りでツボにハマって笑いが止まらなくなったり、とにかく笑いの耐えない明るい現場でした!!
CMからも、伝わったらいいな~~♪
h3.jpg
h4.jpg

h5.jpg

未分類Comment(12)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/61-22462eb6

CM

津田さんの新しいCMが始まるみたいです! 柔軟剤「ハミング フレア」のCMのよう
ほんわ~かのんびり 2005.07.15 22:49

何のCMなのか気になってました(^^♪
いつ遭遇できるか楽しみです(^_-)-☆
Z5GHyyj6:ココ母:URL:2005.07.15(Fri) 20:50:11:(EDIT)

ココ母さん>私も、言いたかったぁ~(笑)是非、発見して下さい(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.07.15(Fri) 21:20:41:(EDIT)

解禁!おめでとー!実はこの柔軟剤、ちょいと前からお店で使ってるよっ♪毎日タオルがいい匂い~。スタッフにも好評なんでこれからも愛用させて貰いますっ。早く映像観たいなぁぁ。
pXwaRdSI:Uri:URL:2005.07.15(Fri) 22:12:17:(EDIT)

いよいよだね!!花王のCMってけっこう良く流れてるから、すぐに見れるよね♪
とっても楽しみにしています!!
皆に宣伝しておこーっと♪
-:kuru:URL:2005.07.16(Sat) 00:23:37:(EDIT)

カナ、さっきCM見たよ~
今度のはしっかりばっちり写ってるね♪
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.07.16(Sat) 10:35:06:(EDIT)

Uriさん>おぉ~~~!!何だか、嬉しいです☆私も、使ってるんですよ。いい香りですよねっ(^^)
CMでは、顔がまん丸で映ってますが(笑)すぐに、見つけてもらえると思います♪
-:田中佳奈:URL:2005.07.16(Sat) 17:37:59:(EDIT)

Kuruさん>是非、是非、広めて===!!!kuruさんは、私発見がいつも早いから期待してます(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.07.16(Sat) 17:39:45:(EDIT)

クリキントンさん>今朝から、沢山ながれてるみたい。バッチリ映ってた???私は、まだTVでは見てないから早くみたい!
-:田中佳奈:URL:2005.07.16(Sat) 17:41:48:(EDIT)

CM見たよ!!はっちゃけてるね(≧∇≦)津田さんかっこいいし模倣犯以来だね(*^_^*)しばらくテレビから目が話せない!!
-:まゆみ:URL:2005.07.18(Mon) 15:05:54:(EDIT)

まゆみ>はっちゃけてるでしょ(笑)顔もまん丸だし。。。(笑)
津田さん、素敵だよね~(^^)私はまだ15秒バージョンしか発見出来てないから、30秒もちゃんと見たいよっ!まゆみ、頼んだ(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.07.18(Mon) 22:52:10:(EDIT)

お久しぶり!
かな見たわよ~♪
まだかまだかと楽しみにしててビックリ&うれしかったぁ♪
ちゃんと家族に見える見える!
元気なかなが見れてうれしいよ☆
-:しゅうママ:URL:2005.07.22(Fri) 00:57:21:(EDIT)

しゅうママさん>久しぶり~☆元気だったかな?
CMが決まってから、かなり引っ張ってたもんね~(笑)
家族にみえた!?良かったぁ~~(^^)又チェックしてみてね♪
-:田中佳奈:URL:2005.07.22(Fri) 20:59:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
