
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ストックホルム

2007.12/13/Thu 23:46:07
DSCF5136.jpg

高橋努君http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/が舞台の作・演出・を務めた
“渋谷ハチ公前”http://air.ap.teacup.com/shibu8hachiko/
「ストックホルム」を観に行きました。
((ストックホルム症候群とは、精神医学用語の一つで、犯罪被害者が、犯人と一時的に時間や場所を共有することによって、過度の同情さらには好意等の特別な依存感情を抱くことをいうそうです。))

キャパ100人程?の小劇場(笹塚ファクトリー)は、満席!!!

久しぶりに観る舞台。
役者からパワーを貰い、ライブ感を楽しみ、何より努君の才能に素直に“凄いなぁ~!!”
と尊敬しちゃいましたよーっ。

努君が書いたプログラムの文章の一文に・・・


              私は、人の温もりを多くの方に頂いて生きております。
              温もりを分けて頂ける方は限られていて、
              友達、仲間、恋人、そして家族、、、、。
              それらの方々はある必然性の中で生まれた
              運命的奇跡によって出会えたと思います。
と、ありました。



偶然=必然=運命=奇跡

きっと「=」イコールなんだと思い・・・
“これは偶然じゃなくて、必然だ”と思う事も日々沢山あり・・・

幸せのものさしは、人それぞれ違うと思うけど・・・
“幸せ”でいる事。
“感謝の気持ち”を忘れない事。大切だよね。


舞台を観て、共感すると共にた~っぷりと笑わせて貰いましたぁ

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/606-c76fa0f5

りなもそのことを常に考えているよhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">全ての出会いに意味があって全ての出会いに感謝しながら生きていきたいと思うhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから佳奈と出会えたことも感謝してますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
-:りな:URL:2007.12.18(Tue) 11:26:00:(EDIT)

りな>りなが常に考えているのは、りなを見ているだけで感じてくるよ!
りなの周りには、素敵な人が沢山いて・・・
それは、りなが素敵だからだと思うしね。
私もこうしてりなと出会えた事に感謝してるよっv-238
-:田中佳奈:URL:2007.12.18(Tue) 12:29:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
