
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年最初の・・・

2007.12/09/Sun 23:47:57
今年、最初の忘年会!!!!
もぅ~そんな時期なのかと・・・(しみじみ)

皆さん!“忘年会”だらかといって、飲みすぎには注意しましょうねっ

今日も、残った料理を最後まで食べ続け・・・笑
「よく食べるねぇ」と言われたタナカナです
1ch.jpg

あっ!!食べ過ぎにも、注意だわー(汗)
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/605-ec9e1731

ど~~~~も!

わたしは、明日から・・・でっしゅ!

とは言っても、毎日、飲んでるから・・・どこからが忘年会かはわかりま千円!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2007.12.10(Mon) 16:15:47:(EDIT)

そうですね

そうですね。
特にこの時期は気をつけないと。

飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけます。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.12.10(Mon) 22:46:28:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>このまま、正月を迎えそうな勢いですねぇ(笑)!?
-:田中佳奈:URL:2007.12.14(Fri) 22:32:40:(EDIT)

きなをさん>お互い、気をつけましょうねぇ~(^^;;
-:田中佳奈:URL:2007.12.14(Fri) 22:33:39:(EDIT)

masaさん>へぇ~そうなんですね!!
いいなぁ~台湾の旧正月。その時期に、行ってみたいです♪
-:田中佳奈:URL:2007.12.14(Fri) 22:35:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
