
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

銀杏並木

2007.12/08/Sat 22:12:53
DSCF5131.jpg
オーディション前・・・
少し時間があったから、外苑前の銀杏並木を歩いてみたよ
土曜日という事もあって、人で溢れていたけど自然の美しさに癒されたぁ



071209_1044~01.gif

外苑前程の規模ではないけど・・・
実は、自宅前も銀杏並木なの!!!
SunnyもRobも、銀杏のじゅうたんがお気に入りの様子
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/604-03f9464d

ど~~~~~~も!

上の写真は、我々の聖地、神宮並木道でしょう!? あそこを毎日毎日、歩いて・・・、勝てば、ええ気持ち! 負けたら、ぼやく・・・。
今年は、やっと、枯れたようですね。
例年に比べると、一ヶ月近く、遅いようです。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.12.10(Mon) 16:18:31:(EDIT)

今年の紅葉、黄葉、どれも近年になく綺麗ですよね。
神宮外苑のイチョウですか。
関西では大阪の御堂筋が有名ですが、先日出かけた宝塚の旧音楽学校(現中華料理店)のイチョウの黄葉はよかった。
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.12.10(Mon) 22:25:37:(EDIT)

僕も好きです

神宮外苑の銀杏並木は僕も好きです。
ほんと、きれいですよね。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.12.10(Mon) 22:49:09:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>初めて、野球観戦をした帰りも・・・この道を通りましたね!!!
坊っちゃま達の聖地(^^)

紅葉は秋のはずなのに・・・(><)
-:田中佳奈:URL:2007.12.14(Fri) 22:24:23:(EDIT)

hmakoさん>本当に・・・

個人的に、赤葉は、あまり見かける機会が無かったんですが、黄葉は眩しい位に美しいですよね!!!


-:田中佳奈:URL:2007.12.14(Fri) 22:29:38:(EDIT)

きなをさん>人気のスポットですし、綺麗ですよねっ。
観に行きましたか?
-:田中佳奈:URL:2007.12.14(Fri) 22:31:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
