
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

連日撮影

2007.11/29/Thu 22:23:36
久しぶりの更新。
遅くなってすいませーん

連日、某企業のカタログ・ポスター・雑誌・・・の撮影でしたぁ~(詳細は、またお知らせします)
071127_1456~01.jpg

連日、スタジオ移動や休憩中は常にレッグウォーマーを!!
寒さ対策、万全★
手前はタナカナ、奥はヘアメイクの坂田佳子ちゃんの足♪

DSCF5091.jpg

家族設定の撮影も!
旦那様役の、才村誠さん。笑顔が爽やか過ぎる
けど、トークは・・・(笑)
あ・・・いえ、爽やかで・・した・・・(笑)

ina1.gif

メロンパン話になって(笑)
(タナカナ、メロンパン好きです!!)

「“ぽるとがる”のメロンパン、美味しくて、大好きなの!!海老名のPAと浦安の西友に入ってるんだけど・・・他の西友には入ってないんだって!大好きで問い合わせた事があるの」
と何気なく言ったら・・・

撮影最終日に、佳子ちゃんがスタジオに向かう途中、海老名のパーキングエリアで早起きをして買ってきてくれた“ぽるとがる”のメロンパン!(以前も、1度紹介した)

佳子ちゃん!!!あなたは素敵すぎます
ヘアメイクもタナカナ好みです!!!もう~大好きです!!!
もちもちしっとりのメロンパン!!!美味し過ぎます

DSCF5098.gif
素敵なスタッフに囲まれて。最後に集合記念写真(^^)

071126_2049~01.jpg
DSCF5105.jpg

撮影が早く終わった日は・・・友人と食事にも
ステーキ食べてhttp://www.pepper-fs.co.jp/kuni/index.html
スタミナ補給
今まで食べたステーキの中でNO.1の美味しさぁ~~
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/600-d5b267f0

メロンパンと

撮影おつかれさまです。
楽しそうな現場で何よりです。

メロンパンにステーキ。
おいしそうですね。
メロンパンと佳奈さんの顔の大きさが変わらないじゃないですか!(言いすぎ?)
OARS9n6I:きなを:URL:2007.12.06(Thu) 23:19:27:(EDIT)

きなをさん>現場が楽しいのは、嬉しい事です(^^)

メロンパンの大きさが変わらない!?
あ、丸いのは変わらないかも!(笑)!
-:田中佳奈:URL:2007.12.09(Sun) 23:56:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
