
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初!観劇!

2007.11/23/Fri 20:39:45
revue_img.jpg

生まれて初めて!!!
宝塚http://kageki.hankyu.co.jp/revue/7/index.shtmlを観に行きました。

宝塚・・・

「独特な世界」というイメージがあったし、今まで、観に行く機会も無かった。
正直、あまり興味も無かった・・・。

花組
アデューマルセイユ~マルセイユへ愛を込めて~
ラブ・シンフォニー

とにかく華やかで、綺麗!!!
美しい着こなしや立ち振る舞い、歌にダンス。
イメージ通り、観た事のない“プロの世界”がそこにはありました。

DSCF5088.jpg
タナカナには、眩し過ぎて(全てが)、眉間にシワが寄ったままに(笑)
かなり神経を使って、終演後はもぅ~もぅ~グッタリ(!笑!)
そのステージに立っている、歌劇団の方々は凄い!!

071123_1635~01.jpg

今回、観劇に誘ってくれた澄ちゃん(学友で、幼稚園の先生♪)
071124_1957~01.jpg
色々な事に目を向けて、吸収したい!学びたい!と思っていてる2人です

未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/599-ce989cc4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.11.24(Sat) 22:31:16:(EDIT)

何度か行ったことが

タナカナさん宝塚初めてなんですか。
私は兵庫県在住なので、子供のころから母親に連れられて宝塚歌劇に何度か行ったことがある。
就職してからも、我が職場、以前は年に一度劇場を借り切って観劇会があったので、子どもを遊園地(今はもうない宝塚ファミリーランド)で遊ばせる為何度か出かけました。ついでに観劇も。
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.11.24(Sat) 22:53:03:(EDIT)

観劇は

うーん、宝塚ですか。
僕は行く機会ないかもしれないですね。

しかし観劇をすると、自分の神経が研ぎ澄まされます。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.27(Tue) 23:26:41:(EDIT)

hmakoさん>子供の頃・・・宝塚の存在も知らなかったです(苦笑)
hmakoさんは、宝塚を子供ながらにどんな思いで観ていたんですか~?
-:田中佳奈:URL:2007.12.04(Tue) 14:38:48:(EDIT)

きなをさん>“神経が研ぎ澄まされる”大切ですよね!!
私も、色々な事に目を向けて、観続けていきたいです♪

-:田中佳奈:URL:2007.12.04(Tue) 14:47:23:(EDIT)

子供のころの記憶は・・?

子供のころ、ラインダンスをみて家で真似をしていたような記憶があるんですが、そのときの思いは思い出せません。
この土曜日(12月1日)に、宝塚に行ってきました。
歌劇を見に行ったわけではありませんが、駅から大劇場までの”花のみち”をとおりました。(明日の我がブログは”花のみち”の紅葉風景の予定。)
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.12.04(Tue) 23:07:11:(EDIT)

hmakoさん>「花乃みち」・・・素敵な“みち”ですね!!
時間をかけてゆっくり歩いてみたくなるような。
桜が咲く頃も、また違ったみちになって綺麗なんでしょうね~(^^)
いつか、大劇場でも観劇してみたいです★
-:田中佳奈:URL:2007.12.05(Wed) 14:02:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
