
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一日の始まり

2007.11/21/Wed 22:18:16
タナカナの一日は、SunnyとRobの散歩から始まります。
SunnyとRobの一日も、タナカナとの散歩から始まります。
nakagawasrksp.jpg

今朝は暖かい日差しが差していて、最高に気持ち良かったぁ
そして、sunnyとRobの愛くるしい姿に、目がハート
その姿に、何度も足が止まっちゃうの(笑)

皆さんの1日の始まりは?何ですか?
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/597-f9d0e909

うーん

うーん。
1日の始まりは何でしょう?
平日は自転車に乗ること。
休日は・・・。
何でしょう?

それにしても、こうして並んでいると、サニー小さい!ロブでかい!
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.23(Fri) 00:36:25:(EDIT)

きなをさん>健康的ですね(^^)通勤に自転車ですか~?

はい。Robは、でかいですよぉ~笑
-:田中佳奈:URL:2007.11.24(Sat) 22:16:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
