
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

つや肌メイクで

2007.11/19/Mon 23:22:40
DSCF5076.jpg
DSCF5075.jpg

只今、メイク、お直し中~
メイクをしてもらう度に“自分でも、このメイクが出来たらなぁ~”と思ってメイクさんに教わるんだけど・・・
けどなかなか真似できないタナカナです(^^;;
“化粧”によって、変わる自分をいつも楽しんでいます

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/595-a658bde0

撮影ですか?

あれ?屋外での撮影ですか?
どんなシチュエーションだったのでしょう?
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.21(Wed) 23:41:17:(EDIT)

顔小さいですよね。かわいいっ!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.11.23(Fri) 00:44:46:(EDIT)

きなをさん>ロケ撮影でした!ナチュラルな写真を沢山撮りました♪
-:田中佳奈:URL:2007.11.24(Sat) 21:55:57:(EDIT)

ひでりんさん>ありがとうございま~す(^ホ^)
-:田中佳奈:URL:2007.11.24(Sat) 21:56:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
