
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

終了です

2007.11/12/Mon 23:59:29
ほぼ、丸一日、DVD(童謡)撮影でした。

071112_1944~01.jpg


「おはようございます!!田中佳奈です。宜しくお願いします♪」

「ヘアメイクの・・・私も田中です(笑)宜しくお願いします♪」

「え~~っ!!下のお名前は・・・」

「【けいこ】です」

「け、【けいこ】ですか!?わぁ~~~!!!母と同じ名前ですぅ!!!」

「え~~~っ!!」

字も、母と同じ事が分かって一気に親近感を得たタナカナです。
メイク中も、撮影の合間も、楽しくお喋り♪♪
ヘアメイクの【たなか けいこ】さんと。




さぁ~35曲、踊りまくりましたぁ!!!

先日、レコーディングをしたCDに合わせながら歌って踊ったけど・・・

歌に集中すると、踊りを忘れ。
踊りに集中すると、歌を忘れ。

レコーディングは、譜面を見ながら歌えたけど・・・、レコーディングより苦戦しちゃいました。
35曲の歌詞と、振り付けを完璧に覚え切れていなかった事に悔しさが残るけど・・・
スタッフの方々や3人の子供達(2歳・4歳・6歳が10曲分参加)に助けられて、何とか無事に終える事が出来ました!(ほっ

子供達に「お姉ちゃん、大好き~っ!!」と言われてテンション↑↑↑アップ

しっかし、子供って凄い!!!
          
         「この歌、知ってる??」

         「知らな~い」

                ・
                ・
                ・
                ・
         タナカナが1度歌ってみたら
                ・
                ・
                ・
                ・
      ワァオ!!!完璧に覚えて歌ってるぅ~~!!!!

大人になると頭が固いというか・・・
歌詞も、踊りも必死×2 
もぅ~必死(笑)
素直に入ってこないもんですね。トホホ・・・(><)

あ、タナカナの表情は硬いというより余裕がない・・・ですけどね(笑)

そんな幼児本(手遊びブック)CD&DVD付・来年早々には店頭発売予定です(また、お知らせしま~す)

一家に一冊プレゼントに一冊
手や体を動かしてない方~!!脳トレとして一冊(笑)


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/591-6b3fdda0

買っちゃおうかな

ブログでお知り合いになったタナカナさんの踊り&歌、今年4月に生まれた初孫に買ってやろうかな。
それとも私の能トレ用????
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.11.14(Wed) 23:31:03:(EDIT)

おつかれさまです

おつかれさまです。
慣れない仕事はさぞ大変だったでしょう。

これで新境地開拓ですね。

来年の発売楽しみにしています。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.15(Thu) 20:44:37:(EDIT)

hmakoさん>是非~v-10お孫さんに!!
脳トレ機能付です←嘘っ(笑)
一緒に、楽しんで下さい♪
-:田中佳奈:URL:2007.11.15(Thu) 21:49:05:(EDIT)

きなをさん>ありがとうございます!!
意外に!?笑)不安でいっぱいでしたけど・・・
私も、新境地開拓が出来たと思っていまーす(^^)
友人やマネージャーにも、精神面で助けてもらって感謝です。

-:田中佳奈:URL:2007.11.15(Thu) 21:56:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
