
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぶら~り動物園

2007.11/09/Fri 22:38:03
ふら~り・・・

ぶら~り・・・

上野動物園に。

最後に来たのは、確か20年以上前・・・
う~~ん・・・その辺も正確には思い出せないけど

入場料大人600円。600円!?や、安い!!

動物達は可愛いしゆっくり散歩が出来る
おっと・・・楽しいおっと・・・また来なきゃ


DSCF5061.gif


見よ!!!
お土産屋さんで、キリンの耳を付けて満面の笑みのタナカナを!!!

人目も気にせず自分で撮りました(笑)
ある意味、とても危険な行為です(笑)
よい大人は、真似しないようにお願いします。

未分類Comment(13)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/590-e83c81c7

動物園いいですね

動物園。
僕も「久しく」という言葉では足りないくらい久しく行っていません。
なんだか行ってみたくなりました。
しかも600円なんて。
儲かっているのでしょうか?

上野動物園に行けば、ペンギンや猿や象や佳奈(さん)きりんを見ることができるのですね。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.11(Sun) 01:21:52:(EDIT)

ひえぇ~怖いよ~

kanaちゃん私もつい先週めっちゃ久しぶりに
動物園に行ったところなんだよ~!!!
私も何十年かぶりだったけど、
「入口入って~右すぐにキリンがぁ・・いたっ!」
子供頃の記憶と同じ場所にちゃんと同じ動物がいたよ♪
覚えてるんだね~v-290
京都の動物園は上野に比べたらほんっと小さいけど、
なんかホッコリ幸せ気分になった1日だったよv-22v-22
-:kuru:URL:2007.11.11(Sun) 17:54:31:(EDIT)

同じ頃かな・・・

コメント久しぶりです。
上野動物園20年以上前ですか!!
兵庫県在住の私は一度だけ行ったことがある。子どもが小さかった、長女が既に28歳なので、私も上野動物園行ったのは20年以上前ですね。
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.11.11(Sun) 21:06:23:(EDIT)

もうずいぶん前の話ですが、動物園と聞いて思い出すのは、京都市動物園でトラの赤ちゃんを抱かせてもらったことですね。ふわふわでめっちゃかわいかったです。一応ガオガオと言ってるんですが、ぜんぜんこわくないし・・・。

佳奈さん、キリンは超危険すぎます(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.11.12(Mon) 18:05:09:(EDIT)

あたいも、5年ほど前に行きました。

思ったよりも、狭かった! 
-:貧坊ちゃま:URL:2007.11.12(Mon) 18:14:37:(EDIT)

こんにちは!上野動物園は正直一度も
行ったことがありまえん。
パンダも見た事ありません^^;

立地の関係上野毛山動物園(過去)とか
ズーラシアが近くに存在するのですが・・・
オカピー見た事ありません(- -;

公共の動物園!営利関係無しなので
入場料安いんですよね。

それよりキリンの耳を付けたカナさんに
座布団1枚!(笑)

追伸・・・PC壊れちゃいました(T_T)
仕事場のPCより書き込み。
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.11.13(Tue) 15:05:01:(EDIT)

きなをさん>是非、行ってみて下さい!とっても楽しいですよ(^^)

佳奈きりん・・・佳奈うさぎ・・・佳奈パンダ・・・見れるかもしれません(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.11.13(Tue) 23:28:12:(EDIT)

kuruさん>ワァオ!また伝わっちゃった!??(笑)

そっかぁ~!!同じ場所に同じ動物がいたのは、ホッコリ幸せ気分が増すね。
私は、何となぁ~~~くの記憶も無い位に忘れてたけど行けて良かった♪
京都の動物園にも、行ってみたいっ(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.11.13(Tue) 23:34:11:(EDIT)

hmakoさん>お久しぶりです♪♪
hmakoさんも、20年以上前ですか!!
東京にお越しの際は、是非、立ち寄ってみて下さい(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.11.13(Tue) 23:37:51:(EDIT)

ひでりんさん>とらの赤ちゃんを抱っこ!?
え~~~っ(><)いいなぁ~~~~~!!!

ひでりんキリンは・・・お止め下さい(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.11.13(Tue) 23:40:31:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>“へぇ~こんなに広かったんだぁ~”って思いました(^笑^)
ゆ~~~~っくり、歩いていたからでしょうかね??
-:田中佳奈:URL:2007.11.13(Tue) 23:43:10:(EDIT)

HIROSHIさん>座布団、一枚頂きました!!(笑)

動物園って・・・色々な場所にあるんですね!
オカピー・・・オカピーってどんな動物ですか??
パンダ、とっても愛らしかったですよ(^^)
機会があれば、是非、足を運んでみて下さーい。
-:田中佳奈:URL:2007.11.13(Tue) 23:47:03:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.11.14(Wed) 12:56:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
