スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お仕事☆☆☆☆

2005.07/15/Fri 17:45:47
今日で、スカパーの収録が最後!!スタッフ全員で!
中央にオーラを~(笑)そして中央からオーラを~(笑)
私なんか、ご利益を求めております♪オーラで、師匠の正体がバレちゃった!?こんな感じで、毎回楽しい現場でした。皆さん、お疲れ様でした☆
huu.jpg

ちゃ==んと、お仕事しております!「池袋演芸場」のご案内をしているところですkii.jpg
あれ??昼食後、ゲームセンターで熱く!?なっているお3人様~!
収穫はゼロだったみたい☆笑
kkk.jpg
池袋「CHECK」で昼食!私は白身のムニエルを頂きました。
カウンター席のみで、厨房を見ながら待つので食欲がそそられます♪
sote-.jpg

スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/59-7f5a011a
name
title
mail
url

[     ]
