
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

第一段階終了後

2007.11/07/Wed 23:39:53
レコーディング2日間を無事に、順調に終えましたぁーっ。
童謡、残りの30曲・・・歌いきりましたぁ!!

この2日間、歌の指導をして下さった先生に・・・

「正直、2日間で70曲を歌うなんて無理なんじゃないかと思っていたけど。
そのガッツ!素晴らしかったよ!」と言って頂いて・・・

ホッとして、気が抜けそうだったけど・・・(笑)
DVDの振り付け35曲分の撮影がまだこれから。

気を抜くのは、それからにしようと思います(^^;;
そうそう、童謡って300曲以上あるそうです!!凄っ


さて~、レコーディング終了後、映画「クローズZERO」
http://www.crows-zero.jp/index.htmlを観ました。
以前から、気になっていた映画の一つで友人の弟で俳優の“高橋努”327866view001.jpg

http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/も出演!!とあって公開日が楽しみでした

牧瀬隆史、この役は、彼しかいないでしょ~!!って位、かなりのハマリ役です!!
(後は、スクリーンでのお楽しみに♪)
努君、、、、現在、ドラマ「スワンの馬鹿」にも出演中
チェックです

さてさて、映画の感想ですが・・・
「ザ・男の世界」って感じでしょうか(笑)
女性には、経験出来ない世界観があるなぁ~というのが率直な感想だけど、逆に男性は熱くなれるのかなと。
頂点を目指す・人の上に立つ為には、力だけではなれない訳で・・・
そういった部分で、共感を得た作品でした。
そして、小栗旬君が美しい!(笑)!

童謡が頭から離れず・・・映画を観て、興奮気味・・・
足蹴りの真似とかしちゃって“影響受けすぎ”の危険なタナカナです(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/589-02f8dc39

観に行きました

祝!70曲制覇!
それにしてもすごいですね。
喉の調子は大丈夫ですか?

しかし、これから振り付けがあるんですね。
引き続きがんばって下さい。

僕もクローズZERO観に行きましたよ。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.10(Sat) 21:55:00:(EDIT)

きなをさん>喉の調子は・・・絶好調です♪
振り付けも、頑張ります!!

クローズZERO、どうでしたか~?(^^)?
-:田中佳奈:URL:2007.11.10(Sat) 22:04:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
