
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

歌手デビュー!?

2007.11/06/Tue 23:00:11
DSCF5058.jpg


タナカナ・・・
な、何とぉ~!歌手デビューします!キャ~~~っ!!

・・・幼児本付録のCD&DVDで、童謡を歌います。

曲数、な、何と!!70曲!!

DVDでは、35曲を、歌って踊ります!!

決まった時は、正直、不安もあったけど・・・(初めての経験ですもの)

“自分に決まった以上は自信とプロ意識を持とう”

“上手く歌おう歌おうと思わずに、楽しもう”

そして、本日、40曲を歌いました


カラオケにも、行かないタナカナが歌ってます。

踊ります。

レアです。

是非、聞いて下さい。



明日は、残り曲数(30曲)をレコーディング(レコーディング・・・おぉ~カッコイイ~響きだわぁ~(笑))

頑張ります!!!

未分類Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/588-fe60a968

祝!

祝!歌手デビュー!

かっこいいじゃないですか!
円形のマイクにヘッドホン。
まさに歌手ですよ。

それにしても70曲ってものすごいですね。
明日もがんばってください。

あれ?佳奈さんってモデル事務所所属じゃなかったでしたっけ?
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.07(Wed) 00:28:13:(EDIT)

祝☆デビュー!

おめでとうございます!
2日間で70曲も歌うんですねぇ…(汗)
いとこ2人に小さな子供がいるのでプレゼントに買わせて頂きます(礼)

歌い踊るカナさんレアですよねー♪
レコーディング頑張って下さい!
-:タツル:URL:2007.11.07(Wed) 12:47:05:(EDIT)

おおっ!かっこいい~。モデルに歌手に大活躍ですね。
童謡って、70曲もあるの?しかも歌って踊って・・・。
幼児本の付録がそんな豪華なんて・・・許せないかも(笑)

私もプロの方とレコーディングしたことあります。
と言っても卓とシンセの操作してただけですが(^^;
(どっかの会社のCM曲だったかな?)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.11.08(Thu) 00:09:26:(EDIT)

むむむ・・・・歌手ですか。 
-:貧坊ちゃま:URL:2007.11.08(Thu) 11:14:25:(EDIT)

きなをさん>今までもそうでしたが・・・
仕事の枠を決めずに、色々な事に(仕事)挑戦していきたいと思っています!!
モデルの枠を、超えますよ~(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:43:57:(EDIT)

タツルさん>是非×2~(^^)
タツルさんも、DVDを見て一緒に歌って踊ってみて下さいね!フフ・・・♪
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:45:31:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>は、はい。か、歌手にもなりました!??
何て・・・(笑)
歌手には、ほど遠いですが・・・(汗)
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:47:08:(EDIT)

masaさん>いいですね~!!!いい感じだYO~!!!笑

童謡って、作者・作曲者・不明のものも多いんですよ。
園で歌ってる内にうまれて、広まった・・・とか。

70曲は2日間で、録りました(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:50:13:(EDIT)

ひでりんさん>童謡って、300曲以上あるそうですよ!!
幼児本付録にDVDとCDの両方が付くのは、珍しいそうです★お許しを~笑★
-:田中佳奈:URL:2007.11.10(Sat) 00:02:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
