
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

涙の訳

2007.11/03/Sat 23:55:23
4163261702.jpg

川口晴「犬と私の10の約束」


1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことをきかないときは理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。
  人のことばは話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。
  本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. 私は十年くらいしか生きられません。
  だからできるだけ私と一緒にいてください。
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。
  でも私にはあなたしかいません。
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
  どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


来春、映画も公開になる本です。
何度も胸がキュンとして・・・人目も気にせず・・・涙が溢れて・・・
一気に読みました(30分程で読めます)。


SunnyとRobに出会えて、生活を共に出来ている事はとても幸せで・・。
信頼関係を、もっと築いていきたい。
愛情も今まで以上に注いでいきたいなぁ~と強く思ったタナカナでした。





未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/587-65712cee

やばいですね

やばいですね。
この文章。

動物ものと戦争ものはやばいです。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.05(Mon) 21:00:26:(EDIT)

感動できるのは、佳奈さんが優しいからですね。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.11.08(Thu) 00:06:59:(EDIT)

きなをさん>心にくる文章ですよね!
考えさせられます。
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:40:57:(EDIT)

ひでりんさん>感動する心・・・忘れないでいたいですねっ。
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:41:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
