
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっぴり苦手

2007.11/02/Fri 07:14:36
071102_2216~01.gif

「暑いのと、寒いの、どっちが苦手?」と聞かれたら・・・
迷わず「寒いのが苦手!」と答えます。
家の中での厚着が始まり★体調管理万全のタナカナです。


だけど・・・Robのモコモコの毛がタナカナを暖めてくれる
Sunnyは、暖めて~と来てくれる
温かい季節の到来です(^^)




未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/586-1bfb0685

うちも小夏が脇の下から離れません。寝返りうてない季節がやって来ました☆笑
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2007.11.05(Mon) 01:21:12:(EDIT)

僕の苦手は

僕は少し考えて、「暑いのが苦手!」と答えます。
でも、歳を重ねるうちに、その苦手な暑さとも良い関係になりつつあります。

自転車通勤は最初寒いですが、会社に着く頃にはまだまだ十分暑いです。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.11.05(Mon) 20:58:35:(EDIT)

私は暑がりだから、寒い方が好きです。
混んだバスとか電車とか耐えられなくて、途中下車してたりします。
(いえ、そんな年寄りじゃないですけど)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.11.08(Thu) 00:06:21:(EDIT)

やまちゅうさん>子夏ちゃんにとって、苦手な季節ですかね(笑)
やまちゅうさんの脇の下は、ヌクヌクですね(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:23:44:(EDIT)

きなをさん>そうですね・・・上手く付き合っていける方法を探しながら生活するのって、楽しいですよね!

この時期、自転車に乗って、大きく息を吸い込むと気持ちがいいですよね♪
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:28:32:(EDIT)

ひでりんさん>途中下車したくなる気持ち・・・よ~く分かります!!!
これから、ひでりんさんの好きな季節到来ですかねっ(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.11.09(Fri) 23:34:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
