
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.10/27/Sat 23:11:05
ikh.jpg

以前、お仕事でお世話になった、カメラマンの石川豊さんとヘアメイクの英加さん!

そして、今日もお世話になりました。
ありがとうございます!!

DSCF5033.gif
撮影後は、石川さんご推薦・アジアン料理「くまさん」http://r.gnavi.co.jp/b693500/で食事!

生春巻を一口・・・「!!美味しい~っ!!」

ナンを一口・・・「あっ!美味しい~っ

って、全て美味しくって(食べまくり(笑))お薦め~(^ヮ^)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/584-89a1e2ab

撮影ですか?

何かの撮影ですか?
おいしいものたくさん食べられて良かったですね。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.10.30(Tue) 20:55:19:(EDIT)

きなをさん>個人撮影に、協力して頂きましたぁ!
今後、HPなどでお披露目出来ると思います(^^)

美味しく食事が出来るのは、幸せです♪
-:田中佳奈:URL:2007.10.31(Wed) 00:00:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
