
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヘアショーデビュー!

2007.10/23/Tue 23:29:38
071023_1059~01.gif

東京ビックサイトで行われたTOKYOBEAUTYCONGRESS2007のヘアショーに、タナカナ、RAIZの木村さんのモデルとして出演しましたぁ!

カリスマ美容師4人【小松利幸さん(anti)坂巻哲也さん(apish)
木村文一さん(RAIZ)大川たみこさん(masago)】が集結!!

会場は2000人を超えるお客さんでいっぱいだったよ~
初めてのショーと、慣れないウォーキングで・・・早歩きになっちゃったぁ(汗)
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/583-4ef6db39

デビューおめでとうございます♪
やっぱり緊張するもんですか?
次は何に挑戦したいですか?全部疑問系になってしまった(^^;)
-:タツル:URL:2007.10.26(Fri) 02:49:35:(EDIT)

かっこいい~っ!
そんなにお客さんいたら、めっちゃ緊張して歩けなさそう。
私なんか、ずいぶん昔の話だけど社会人バンドコンテストの2次審査でキャパ400人程の会場で、たった2曲演奏するだけでも緊張して帰りたくなったのに(笑)
佳奈さん、さすがです。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.10.26(Fri) 12:27:19:(EDIT)

写真の男の人・・・ギターリストのチャーかと思いました(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2007.10.26(Fri) 15:24:03:(EDIT)

タナ☆カナさん、又キャパ広げましたね!観たかったなぁ。
僕も先日、某ビジネスセミナーのパネルディスカッションのモデレーターデビューしました。たまにやる結婚披露宴の司会より緊張しました(汗)
お互いスキルアップですね。
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2007.10.28(Sun) 01:56:07:(EDIT)

タツルさん>緊張するかも!と思っていたら・・・私と同じくショーが初めてのモデルさんがいて。
バックステージで「緊張するぅ~!吐きそう!!」と連発(笑)その言葉を聞いていたら、自然と緊張はしませんでした(^^)
逆に、気持ちよかったです↑

次は、何に挑戦したいか・・・
ん~~、沢山あって悩みますが・・・
ショーつながりでいえば、着物のショーに出てみたいですね★
-:田中佳奈:URL:2007.10.29(Mon) 23:22:47:(EDIT)

ひでりんさん>ひでりんさんのエピソードを読んで・・・短大時代のピアノテストで・・・
クラスメートを前に緊張し過ぎて、ボロボロだった事。
実習の幼稚園の子供達の前で、緊張して何度も弾きなおした事。
思い出しました(笑)
私は、基本的に人見知りと緊張はしない方なんですが・・・
何で!?って時に、緊張する事が時々あります(笑)
何故なんでしょー??
-:田中佳奈:URL:2007.10.29(Mon) 23:28:21:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>あぁ~!似てるかなぁ!?
写真からの雰囲気は似ているかも、知れませんね(^^)
才能溢れる、素敵な方でした♪
-:田中佳奈:URL:2007.10.29(Mon) 23:29:50:(EDIT)

やまちゅうさん>広がりましたねぇ~!!とっても、楽しかったです。
告知が遅くなってしまったので・・・またショーに出る時は、是非観に来て下さい!!

やまちゅうさんも、モデレーターデビューおめでとうございま~す(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.10.29(Mon) 23:32:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
