
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日から

2007.10/15/Mon 21:56:06
マクドナルド・ハッピーセット
「ポケモンランランルーラー」
のCMがOA!

               ↓↓↓
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/index.html#AncCmLibrary
未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/580-915a7e91

マクドナルドのホームページは、まだ更新されていませんね。
CMライブラリーは、エビちゃんのと現在のハッピーセットのままですね。
佳奈さんに、テレビでお会いするのを楽しみにしてます。
思わず、「おおっ!」って叫んでしまいそうな予感・・・。

話は変わりますが、先日、滋賀県の彦根城に行ってきたときに、
井伊直弼関係の展示があって、その中で最も印象に残ったものがこれです。
関ヶ原の戦い・・・1600年10月21日
って、どうでもいい話でした(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.10.16(Tue) 22:45:20:(EDIT)

見た~!

佳奈さん!ママなんですね^^
ハッピーセット、ポケモンですね~♪
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.10.17(Wed) 18:04:56:(EDIT)

観たい!
-:貧坊ちゃま:URL:2007.10.18(Thu) 16:00:34:(EDIT)

WEBで公開されましたね\(^o^)/
佳奈さん、めっちゃ楽しそうです。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.10.19(Fri) 17:58:49:(EDIT)

素敵です

CM観ました。
佳奈さん、笑顔が素敵です。かわいいです。

ハッピーセット買っちゃおうかな。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.10.20(Sat) 12:15:58:(EDIT)

ひでりんさん>メチャ!楽しかったです(素で(笑))

関ヶ原の戦い・・・1600年10月21日
気になりますね~!!だって・・・私とひでりんさんの誕生日ですもんねっ(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.10.21(Sun) 21:27:10:(EDIT)

HIROSHIさん>そう!ママ役なんですよ♪可愛い子供達でしょー(^ヮ^)

大人気のポケモン!子供達に、色々と楽しく教えて貰いました。
-:田中佳奈:URL:2007.10.21(Sun) 21:30:49:(EDIT)

masaさん>台湾では・・・
Webで是非★チェック★して下さいね★
-:田中佳奈:URL:2007.10.21(Sun) 21:33:25:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>観て~!探して~!(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.10.21(Sun) 21:34:12:(EDIT)

きなをさん>ありがとうございます♪

是非!ランランルーラー、集めて下さ~い(^^)
tHX44QXM:田中佳奈:URL:2007.10.21(Sun) 21:42:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
