
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

はまってます!

2005.07/13/Wed 23:40:59
先日「周りで流行っている事は?」「ハマっている事は?」と聞かれ、即答出来ず(><)
少し考えた後に「ホットヨガ」って答えた私。。。
ヨガしかやった事ないのに(笑)最近、周りでホットヨガ経験者の話を聞いてやりたい気持ちを含めて答えてみたけど。。。(汗)
改めて聞かれると、ハマる程にお熱になっている事がない自分にガッカリ(;;)

しか~し、あった!あった!最近、おいしく買い溜めしては食べてはハマっている物が!!annin.jpg

MEGMILKすっきり仕立て 杏仁豆腐 とろける食感もう!本当においしい!!って、、、、薄っいな~私。。。。(爆)けど、当分止められない♪

sb1.jpg
Sunnyは毎日、Robの相手☆今日も耳にぶら下がるRobを怒る事なく、受け入れてるけど。。。かなり身体が反ってるよぉ~(><)そして2匹からつぶやく声が。。。tsss.jpg
今日も沢山遊んだぁ~♪
起きたら、また遊んでもらお~っと!...zzz☆

sss.jpg

Robは加減を知らないから参るよ。。。これから遊びを教えないと。
この前なんか、耳の後ろを噛まれてカサブタになって、かゆいしさぁ~!
もう、眠いからカメラ向けないでよぉ~zzz☆
未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/58-819962d1

かな、ただいま!!
昨日、インドネシアから帰ってきたよ
ダイビングと飲み三昧?!
そうそうちょっとしたおみやげ買ってきたよ♪

それにしてもやっぱりかなは食べ物なんだねー
sunny&robに会いたい☆
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.07.14(Thu) 10:06:15:(EDIT)

佳奈ちゃんへ、岩崎です。何年ぶりでしょうか?
覚えていますか?
テレビでVISAのコマーシャルを見て、似ている人がでているなあと思っていました。ご活躍をうれしく思っています。
私も念願が叶って、カイロプラクティックのクリニックを開業しました。
静岡にお越しの際は、ぜひお寄りください。
kIrB9eJI:岩崎URL:2005.07.14(Thu) 13:48:21:(EDIT)

「寄席」「落語」には、はまってないんだ?
とりあえず明日(15日)はよろしく!
-:morishita:URL:2005.07.14(Thu) 14:44:53:(EDIT)

クリキントンさん>おかえり~~~!!!!ダイビング三昧・飲み三昧?!(笑)楽しかったでしょう!!?又話しが聞きたい♪おみやげ、嬉しい☆楽しみ☆
私って、食べ物、多いよね(笑)よく言われる。。。(@@)否定出来ないわぁ~(笑)sunnyとrobに又会ってね♪
-:田中佳奈:URL:2005.07.14(Thu) 22:25:05:(EDIT)

岩崎さん>きゃぁ~~~~!!!嬉しい!!お久しぶりです♪もっちろーーん!!忘れる訳がないですよ(^^)VISAのCM、気が付いてもらえて嬉しいです♪
開業、おめでとうございます!!是非、寄らせてもらいます。近々HPがアップするので、良かったらLINKに貼って下さい!どんどん紹介しちゃいますよっ!!
でも、凄いなぁ~~。。。私も頑張ろう♪
-:田中佳奈:URL:2005.07.14(Thu) 22:32:47:(EDIT)

morishitaさん>morishitaさん!!遊びにきて頂いて。。。ありがとうございます!感激!!(^^)
「寄席」「落語」!!!ハマってます。そうだわ!!(笑)次回聞かれたら、迷わず「寄席」「落語」って言いますよ、私☆
明日も、宜しくお願いします!morishitaさん達との現場、楽しくて大好きです♪明日も、テンション上げ上げでいかせて頂きますっ。
-:田中佳奈:URL:2005.07.14(Thu) 22:39:07:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.07.15(Fri) 08:32:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
