
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

美は一日にしてならず

2007.10/09/Tue 23:01:51
クミコと、鍼に行ってきました。

「あぁ~!!脳に刺激がきて、気持ちいぃー
新しい世界を経験した感じだわ!!癖になりそぉ~!」と連発。

クミコらしい発言に!?タナカナも先生も笑いが止まらず。

タナカナ・・・先生に
「今ね、凄くいい状態だからねっ!頑張りなさい!ガンガンくるわよぉ~!目力が凄いから!!」

って、褒められて、相当やる気に↑笑↑
褒められると、延びる子ですから↑笑↑

いや、誰でも、褒めて貰えたら自信がつくよね。

昔は“自分が!自分が!”で、誰かを褒めるのが嫌だった。
いや・・・出来なかったのかなぁ・・・
でも、今は、素直に“いいものはいい”“凄いね”って言えるようになってきたかなと。
言って貰える事も、誰かを褒める事も、とっても大切だと思っています。


071009_1847~01.jpg

前から気にっていた、ナノケアプラチナ。
使い方も何パターンもあって、精製水を入れて、スチームと化粧品を上手に組み合わせて肌を整えてくれる!
らしいが・・・効果があったのかよく分からなかったという事で、効果を試させてもらおうと、クミコからレンタル!!!

精製水・・・精製水・・・あった気がする!!

あった!あった!未使用の精製水!

ガーーーーーン  

使用期限2006.06

こんなの使ったら・・・本日、ナノケアは諦めて(笑)ボディーケアを!!
美は一日にしてならずですからね


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/578-240400bd

いい状態

佳奈さん。
いい状態なんですね。
ぜひ、その目力を見てみたいです。

佳奈さんの文章は臨場感があっておもしろいです。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.10.10(Wed) 22:53:53:(EDIT)

きなをさん>ギラギラ光線で写真撮ろうかなぁ~(笑)

臨場感、ありますか!?
おぉ~っ!!嬉しい!!これでまた、自信つきました!!
単純ですね、私ってば(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.10.11(Thu) 00:11:24:(EDIT)

人を褒めるというのは難しいですよね。
相手が親しければ、親しい程、なかなか素直に言えないです。
又、価値観が違う場合は、相手の考えを尊重したりなどできず、いつも我を張ってきたような気がします・・・私、なんかサイテーな大人かも。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.10.12(Fri) 00:27:34:(EDIT)

ひでりんさん>サイテーな大人では、ないですよぉ!
誰もが、持っているだろう部分だと思いますよ♪
それに、我を張る事(いい意味で)も大事だと私は思います。

親しければ、親しいほど、「言わなくても分かっているだろう」とか「当たり前だから」とか「言いにくい」とか・・・ありますよね!

でも「言葉」にしなければ伝わらない事は沢山あるから・・・

“素直に褒めれる人”目指さなきゃーっ(^^)ですね!?
-:田中佳奈:URL:2007.10.14(Sun) 00:10:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
