
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

無事です

2007.10/07/Sun 23:48:26
皆さん、こんばん(^ヮ^)

台湾から、無事に帰国しました。
一部の方には、帰国が[6日]だと知らせていたけど・・・

とんだ勘違いをしていて・・・5日に帰国でした。

6日に、台風が台湾を直撃したらしく「無事に帰れたのかぁ~!?」と沢山の方に心配をおかけしました。


        
          すいません!


          無事です!!


          元気です!!




5日の帰国時、何だか、嫌~な、風が吹き荒れ・・・
6日に台風が直撃したと聞き、1日延びていたら帰れなかったなぁ~!!と思い・・・。


そもそも、一番最初、予定では5日帰国予定だった。
のが・・・6日までに延長!なんて言われていたのを、そのまま確認せずにいて。

出発間際に、ホテルが取れない関係で結局5日帰国になっていた事を知り
タナカナに否が100%。確認不足。やってしまったぁ~。

慌ててマネージャーに「間違えたぁ~~~!!!」と電話。

台湾に行く前も、オーディションで「神保町」に行かなければならないのに何故か「神谷町」に向かっていて。
直ぐに気が付いて、進路変更したけどねっ。
だってぇ~似てるでしょ!?似てるよねぇ!?
ま、このような間違いは、皆さんもあるとは思いますが!?(苦笑)
時々!?何かが、抜けてしまうタナカナです

おっと、話が反れましたが・・・

[台湾記]というほどでもないですが・・・
時間のある時に、少しづつ、写真を整理しながらアップしていきたいと思います(^^)


さぁ~無事に帰国したタナカナですが、今日は、知人達を招いて中華料理を振る舞いました!

071007_1728~01.jpg
台湾土産の“きくらげ”
水で戻すと・・・1枚がこんなに大きいの!!!
タナカナの顔が隠れそう!!!

071007_1852~01.gif
きくらげたっぷり!野菜炒め・タナカナ特製コーンスープ・炒飯・中華豆腐サラダ・・・


とにかく、台湾からずっと食が止まらない!!!タナカナです。

ひぇ~~~体と、顔が重い・・・


あれ!?それって、前から??(^^;;きょわいっ!!
未分類Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/577-85485f85

しっかりしてそうですけどね

佳奈さんはしっかりしてそう。
ですけど、「神保町」と「神谷町」を間違えた(一字違いですね)り、帰国する日を勘違いしてたり・・・。
そんな一面もあるんですね。

それにしても、帰国してもこの中華風の食事。
いいですね。
おいしそうですね。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.10.08(Mon) 00:50:42:(EDIT)

お帰りなさい

無事帰ってこられたようで何よりです。
台湾どうでしたか、食べ物はよかったでしょ。
私も2年前に行きました(2泊3日でしたが)が、夜市、食べ物、九分などなど、すごくよかった。

中正記念堂から登る朝日を写真に収めた日本人観光客も珍しいのではないでしょうか。(単に早起きだけなんですが。)
http://dairyphoto.exblog.jp/3099727/
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.10.08(Mon) 01:35:06:(EDIT)

佳奈さん、お帰りなさい。お元気でよかったです。
天気がいまいちだったようですが、楽しんでこられました?
帰国早々料理されてるなんて、元気過ぎです(笑)

今、好きなピアノ曲ばかり集めたもの聴きながら書いてます。
暑いときには、とても聴けなかったけど、この季節、この時間になると
すごくいい感じです。
佳奈さんは、どんな音楽を聴いておられるのかな?
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.10.10(Wed) 00:35:27:(EDIT)

きなをさん>しっかりしているつもりなんですが・・・
結構~勘違い、しちゃうんですよぉ(^^;;

中華料理って、量を多く作れて大ざっぱ料理が得意な私と相性!?がいいみたいです(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.10.10(Wed) 23:49:10:(EDIT)

hmakoさん>無事に帰ってきましたぁー。

中正記念堂の写真!2枚とも、美しいですね!

私も2年前に、行ったんですよぉ↑
食べ物は美味しいし、人も温かく・・・いいですよね♪
「九份」良かったなぁ~。好きな場所です!!!!
今回は、時間が無くて残念ながら行けませんでしたけど・・・。
-:田中佳奈:URL:2007.10.10(Wed) 23:56:11:(EDIT)

masaさん>次回は、是非!!!レア情報をお願いして、行きます(^^)

やっぱり・・・台風、凄かったんですね(汗)
前日、嫌~な風が吹いてましたから。
masaさんは、大丈夫でしたか?
-:田中佳奈:URL:2007.10.10(Wed) 23:59:41:(EDIT)

ひでりんさん>ただいまです!
ずっと晴天で・・・天候には恵まれていました。
帰国日の、帰国する寸前に天気が崩れてきたのでラッキーでした(^^)
この日は、オーディションにも行って・・・
かなり元気ですよね(笑)

音楽・・・
実は、あまり聴きません。
音楽だけじゃなく、TVもかじりついて見ない方で。
でも、時々聴くのはジャズとか・・・バラード曲とか集めたCDとか。
あまり、アップテンポな曲は好みません(笑)
意外だって、かなり言われますけどね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.10.11(Thu) 00:08:34:(EDIT)

天気は良かったんですね。
台風が接近中だとニュースが伝えていたので、ちょっと心配していました。
オーディション前なのに、旅行に出かけるというところがすごいですね。
私の場合、ちょっと仕事が重なったり、そこそこの規模のプロジェクト開始前になると、メンタル面でのゆとりが全くなくなります。佳奈さんを見習わなきゃね。

音楽は、あまり聴かれないのですね。テレビは、私もあまり見ないんですが、CMは大好きです。わずか15秒や30秒のために、多くのスタッフが真剣に作り上げたものですしね。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.10.12(Fri) 00:43:25:(EDIT)

ひでりんさん>忙しい時こそっ、ゆとりは必要ですよ♪♪♪

15秒・30秒のCM(一つの作品)に、それぞれのプロがそれぞれの力を発揮する。
15秒・30秒のCMに、何時間、何日も、費やすパワー!
凄い事だと思います。
CMは、仕事の中で順位をつけるならば一番好きかもしれません(^^)
見るのも、好きです(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.10.13(Sat) 23:17:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
