
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

それでも、満足

2007.09/25/Tue 21:47:34
先週から新たに入会したホットヨガスタジオに、クミコと行ってきました!
スタジオの雰囲気、スタッフ対応、ポーズ構成、と~っても気に入っての入会。

ん???

スタジオが入っているビルが工事中らしく、ドドドドドド!!!!と鈍い音。
スタジオ内に充満している、ツーンとしたペンキの臭い。

い、痛い・・・・。目も、痛い・・・・。

でも、工事なら、仕方がないよね

それでも、気分がスッキリ!!満足。
体を動かすって気持ちがいい!満足。

満足、満足(^^)070925_1416~01.jpg
ヨガが終わって、一息!甘×甘にし過ぎちゃった(笑)


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/574-08be1298

最近は、シックハウス対策で、ツーンとしたり、目が痛くなったりは
あまりしない塗料を使っているはずですけどね。
それでもまだまだ、体にやさしいとは言えないんでしょうね。

私も運動しなきゃとは思うんですけど、なかなか難しいです。
家と会社を往復するだけの毎日になってます。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.09.28(Fri) 20:48:17:(EDIT)

ひでりんさん>ホットヨガなので、部屋の湿度&温度が高いのもいけなかったのかも!?しれませんね。


運動は、キッカケがないとなかなか難しい難しいですよね!
私も、もっと運動しなきゃと思うだけの日々ですhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.10.02(Tue) 11:54:23:(EDIT)

秘訣は?

こんなに甘いものもしっかりと食べているのに、なんで太らないのでしょう?

その秘訣は?
OARS9n6I:きなを:URL:2007.10.04(Thu) 01:00:43:(EDIT)

きなをさん>いえ、いえ!!
確実に身にはなっていますよ!!!
ただ。。。普段、3食きちんと食べて間食はほとんどしないんです。
この甘×2は、珍しいかもっ(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.10.07(Sun) 23:59:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
