
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.09/20/Thu 22:18:51
070920_1617~01.jpg
髪を綺麗にしてもらって、ルンルンで鍼へ!
今日は、「肩こりが酷い~!(><)!」というクミコに鍼の先生をご紹介!
2週間前は、梨奈に紹介してもらったタナカナです。

こうして、めぐり合っていく全ての出会いを!縁を!大切にしたいなと思うのです。
偶然は必然だと、強く感じる今日この頃

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

「佳奈さん。最近、運動してないでしょ!脚の筋肉が下がってきてるからね。綺麗なライン、作りましょっ!!」


「えぇ~バレバレですね(笑)はぃ・・・。頑張って運動します!!」

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

ん~・・・下がってきているのは、脚だけじぁ~ない(笑)←自覚中
あぁー怖っ!!!あぁー危険っ!!!


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/572-945a4c5a

いらっしゃいませ☆彡

この間はなかなかお話出来なくて残念ですГ任癲△?覆気鵑?亀い修Δ任覆砲茲蠅任??
またお待ちしていますね
Iob/sSzg:晴れま~:URL:2007.09.21(Fri) 23:11:48:(EDIT)

晴ま~>ありがとう!また行きま~すhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その時は、また宜しくねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.09.22(Sat) 00:46:05:(EDIT)

スポーツは

「髪を綺麗に」ということは、切ることがメインではなかったということでしょうかね?

佳奈さんは学生時代に何かスポーツをしていましたか?
OARS9n6I:きなを:URL:2007.09.23(Sun) 21:14:20:(EDIT)

きなをさん>カラー・トリートメント・カット・をして貰いました!

学生時代から、続けているスポーツは残念ながら無いんです(><)中学では、少しだけダンス部に!

運動・・・向いてないみたいです。トホホ・・・

あっ。現在、ホットヨガは、続いていま~す(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.09.23(Sun) 21:40:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
