
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんにちは赤ちゃん!

2007.09/15/Sat 23:39:20
DSCF4778.jpg
今日は、お仕事で、きゃわぃぃ~生後3ヶ月の赤ちゃんのママに!(^ヮ^)!
毎度の事ですが・・・詳細は、また、お知らせしますねっ
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/570-53728e6c

お忙しいようで

立て続けに仕事ですか。
お忙しいようで。

仕事の佳奈さんは、役柄なのか、髪型や服装の雰囲気が違いますね。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.09.16(Sun) 22:52:12:(EDIT)

生後三ヶ月だと、首が座りつつあるんでしょうか?
抱き心地はいかがでしたか。
わが初孫(5ヶ月)、人見知りするようになったのか、最近はいつも泣かれています・・・・・トホホ。
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.09.17(Mon) 10:03:51:(EDIT)

きなをさん>今回の撮影は、赤ちゃんとの距離がかなり近いという事で・・・
スッピンに近いメイクです。
かなり、うすーーーーーーぃです(笑)
髪も、赤ちゃんにかからないように。
衣装もナチュラルですよね!

基本的に・・・いつも自然なメイクをされる事が多いんです。
変身願望は、あるんですけどね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.09.17(Mon) 23:06:45:(EDIT)

hmakoさん>まだ首は、座ってませんでした!
「目も、見えてきたかなぁ~って感じなんです」と、ご両親がおっしゃってました!!!
赤ちゃんの抱き心地・・・柔らかかくて、暖かくて、小さくて・・・
最高に可愛かったです♪
お孫さん、5ヶ月なんですかぁ!!人見知りですかぁ~!!
おじいちゃん子になってくれますよ★きっと★
7ヶ月位になると、表情も豊かになってきますしねっ。

私は、学生時代、保育の勉強をしながらベビーシッターのアルバイトをしていました。
ちょうど、7ヶ月の赤ちゃんだったんですよ(^^)

お孫さん・・・これから、楽しみですねっ。

-:田中佳奈:URL:2007.09.17(Mon) 23:22:34:(EDIT)

どんなCMだろう!?

楽しみです。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.09.18(Tue) 12:18:54:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>スチールのお仕事なんですぅ~!!
でも、楽しみにしてて下さい(^ナ^)
-:田中佳奈:URL:2007.09.20(Thu) 00:30:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
