
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一気にいきます(笑)

2007.09/14/Fri 23:58:06
皆さん、こんばんは!
ここ最近、更新が止まっていましたすんません。

書く意思はあるものの・・・(写真は、常に撮ってアンテナは張っていたけど)

反省しながら、ここ最近の出来事を
一気に書きます(笑)

9月14日(Fri)
070914_2155~01.jpg
本日の入浴剤。グリーンアップルの香り。
お風呂の温度は42℃。タナカナ、熱いお風呂が大好き!!
070914_2139~01.gif
Sunny&Rob★仲良しさんです

9月12日(Wed)
新CMの撮影でした!!(OAになったら、お知らせします)
早朝から激しい雨が続いて、どうなる事かと思ったけど・・・順調に終わったよぉ~。


9月11日(Tue)
070911_1353~01.jpg
スチールのお仕事!控え室に戻ってきました。
タナカナ、2時の方向??を見て1枚(怪しー)

9月8日(Sat)
070908_1334~01.gif

銀座でランチ(^^)http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_b708700フ~レ~ン~チ~
厳選された食材を、時間をかけてゆっくり頂くのは本当に贅沢!!
幸せです。はぃっ(><)

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/569-90cc8c19

佳奈さんのブログが更新されていないとき・・・

  仕事が忙しいのかな?
  ロケや撮影を前にして集中されてるのかな?

とか

  体調を崩されているのかな?
  しかも食べすぎで・・・これはナイナイ(^^;

とかって、勝手に思っています(笑)
どうか負担に感じることのないようにお願いしますね。

新CM・・・楽しみです。
関西でも見られるのかな?
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.09.15(Sat) 04:47:13:(EDIT)

ひでりんさん>仕事が忙しい・・・あるかも!??
         撮影前に集中・・・あるかも!??
         体調を崩している・・・あるかも!??
         しかも食べ過ぎ・・・あるかも!!!(笑)
         なんちゃって~!!!
 CM,関西でも見れると思いますよ(^^)

-:田中佳奈:URL:2007.09.15(Sat) 23:44:13:(EDIT)

ブログっていつのまにか、読んでいるユーザーの為のサービスコンテンツになってしまう事って多いですけど、本来はマイペースが一番だって個人的には思ってます。タナ☆カナさんもマイペースで全然OKです!
僕らもアクセスの度に書き込めるわけではないですし☆謝
新CM楽しみです。いつかお仕事ご一緒出来るといいですね☆笑
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2007.09.16(Sun) 01:38:59:(EDIT)

おもしろいですね

42℃のお風呂?!
僕はどちらかと言うとぬるめが好きなので、この温度は長く入れなさそうです。

サニーとロブ。
関係がおもしろいですね。
サニーの方が体が小さいのに、ロブをソファの内側に寝かせて守っているんでしょうか?

お仕事順調で何よりです。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.09.16(Sun) 22:48:14:(EDIT)

やまちゅうさん>はいっ。マイペースでいきます♪♪
私も、やまちゅうさんといつかお仕事できる日を、楽しみにしていますね(^ヮ^)
-:田中佳奈:URL:2007.09.17(Mon) 22:56:32:(EDIT)

きなをさん>冬は、もっと熱々で入ります(笑)
ぬるめの半身浴は、身体にいいですもんね(^^)

Sunnyは、体は小さいけどしっかりお兄ちゃんしてます★
Robは、したっているというか・・・Sunnyの行動を常に見て真似しているし、SunnyがRobを見守っているのも感じます。見てて、面白いです(^^)

お仕事、頑張りますよー♪
-:田中佳奈:URL:2007.09.17(Mon) 23:01:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
