スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

感謝Day!!

2007.09/05/Wed 23:11:16
梨奈http://rinarinarinako.blog112.fc2.com/blog-entry-39.htmlが強い信頼をおく鍼の先生を紹介して貰い、
一緒に行ってきました!!

タナカナ、鍼は初めて!・・・ドキドキ・・・

だったけど・・・タナカナの身体に触れただけで、怖い位に心身の状態を読み取った先生!!!

自分でも本当~に不思議なんだけど・・・お恥ずかしい話だけど・・・

先生と話をしていたら自然に涙が溢れてきちゃって・・・

身体も、頭も、心も、軽くなって。リセットしてくれた先生に感謝!!
そして、出会わせてくれた梨奈に感謝!!


DSCF4776.jpg
梨奈とランチをして事務所へ。
鍼後、気持ちがよくて・・・2人ともマッタリ
梨奈の寝顔・・・かぁ~いぃ~のぉ~

DSCF4777.jpg
いつも明るく!綺麗!プかなり面白い!事務所の先輩!菊池優子さん

スポンサーサイト
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/568-de3c5801

涙の真相

身体、頭、そして心が軽くなって・・・。

佳奈さんにとって、こんなに画期的であったということは、ほんとに良かったですね。

涙顔の佳奈さん。
僕は笑顔や変顔の佳奈さんしか知らないので、想像が付かないですが、やっぱり人間誰しもそういう一面を持っているのは当たり前で。
でも、佳奈さんはたくさんの人に元気を与えている分、たくさんの人に支えられているんでしょうね。

僕もそうありたいと思います。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.09.06(Thu) 01:03:42:(EDIT)

きなをさん>本当に、行ってよかったと思いました。梨奈や、周りの友達が通っていたのはかなり前から知っていたけど・・・このタイミングで行こうと思ったのは、偶然ではなく必然的だったんだと思います。

私は、沢山の方に支えられていると感謝してます。
こうして、ブログで出会ったきなをさん初め、皆さんとの出会いも支えの一つです。
こうして、人は支え合って生きて生かされていくのだと思います♪
-:田中佳奈:URL:2007.09.06(Thu) 09:53:35:(EDIT)

私は、鍼灸やマッサージは未経験の未熟者です(笑)
だって、こわそうだし・・・。

佳奈&梨奈さんの写真、配色がすごくきれいですね。
寝顔がかわいいのは、書くまでもないでしょうけどね。
写真見てるだけで、癒されます。
(ストーカーじゃないよっ!)

私のところは、今、窓を開けてると寒いぐらいです。
すっかり秋の虫の声になってますね。
こんな夜に辞書調べながら、必死に英文メール書いてる私って・・・かわいそう(T_T)
というか、もっと勉強しとけばよかったです、英語。
誰か教えて~(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.09.11(Tue) 01:39:22:(EDIT)

ひでりんさん>私も、針って・・・怖かったけど・・・。
効果がすぐに身体で感じられるし、痛くなかったので良かったですよ(^^)

配色、綺麗ですか!?
さすが!!ひでりんさん、目の付け所が違いますね♪

英語・・・
英語・・・
英語ってなんですか???笑)アハハ・・・(汗)
日本語もままならない、タナカナです(汗)

最近、涼しくなってきましたね。
秋を感じます。
-:田中佳奈:URL:2007.09.15(Sat) 00:17:50:(EDIT)

最近、TVを観ていて、『なんで?』っていう場面でついつい泣いちゃう事が増えました。今週だけでも2回。深夜アニメの「おおきく振りかぶって」(青春高校野球アニメ)で9回表西浦高校が逆転した場面や(知らないですよね☆笑)、ドラマ「山田太郎物語」の最終回、エアギター大会や福引きのシーン。(観てないですよね。)やられちゃってます☆恥
でも、涙を流すのって、精神衛生上いい事だって聞きました。
お互い”泣ける”ときには我慢せずに泣いちゃいましょう!
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2007.09.16(Sun) 01:27:50:(EDIT)

やまちゅうさん>わぁ~観れてないです。ごめんなさい(><)
あっ!エアギターは、見ましたぁ!!(連覇して欲しいですよね♪)

そうです!泣くのは、いい事です!
ねっ★

私は、学生時代、涙もろかったのに段々と泣かなくなってきて・・・気が付くと、泣かない強い子になってました。

でも、最近は、ホロっとする事がまた増えてきた気がしています。

涙は、心の汗ですね(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.09.17(Mon) 22:54:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
