
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

見えない力!??

2007.09/04/Tue 23:55:46
皆さん、こんばん(^ヮ^)

ここ最近、ちょっぴり過ごしやすくなってきたなぁ~と思っていたら・・・
湿度の高い一日で、身体がペタペタ・・・ペタペタ・・・

070904_1120~01001.gif

SunnyもRobも、日陰を探しながらの朝散歩。
家に着く前、ご近所さんに大好きなを貰って、ご機嫌↑↑↑


午後から、クミコとホットヨガに!
ここ最近、今まで通っていたスタジオを飛び出して体験ホットヨガに巡りをしてるの!!

今回のスタジオは、スタッフの対応が抜群!!!
ポーズ構成も室内温度もほどよい。
スタジオによっての、サービス・ポーズ・インストラクターや雰囲気の違いを色々と見て感じて楽しんでいます。


面白いなぁ~と思ったのが、これ↓↓↓
070904_1559~01.jpg

波動(波長)を合わせる機械!!!何じゃ~!?

          右に持ち込んだ水を置いて・・・
          
          左に聞き手を置いて・・・・・・

3分程で終わるんだけど、手からの波動を水に移して自分に合った水にしてくれるんだって!!!
アクセサリーを置いても、波動が伝わって自分自身に合ったアクセサリーになって馴染んでいくんだって!!!

面白そう~これは、やってみよっ

身に付けていたアクセサリーを機械に。

波動・・・

知ってますか?

そいいえば、タナカナ、「波動」というものがあるんだぁ~・・・と知ったのが数年前。

映画「模倣犯」の映画監督・森田芳光監督に薦めて頂いた本
【江本勝「水は答えを知っている」http://www.hado.com/books/kotae.htm】を読んだ時。

波動に対してというより、水の結晶写真が綺麗で感動しながら一気に読んだ一冊だった事を思い出した。


おっと・・・話がやや反れたけど(そんな事ない??)


そんな機械があるんだぁ~何て驚き→いい汗かいて→食事へ!

またですかぁー(笑)←自分で、突っ込み入れてみました(笑)


身体は正直です。お腹、空くからねっ070904_1644~01001.gif

クミコはカルボナーラをタナカナはトマトニョッキを
実は・・・この写真・・・。
ちょっとした驚きエピソードが・・・!?
それは、またの機会に書く事にしよ~っと
フフフ・・・おやすみなさい・・・
未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/567-b5fd4cbd

気になって眠れません

今日なんかも雨が降って湿度が高かったですね。
だいぶ涼しくなってきましたが。

波動・・・、知らなかったです。
調べてみます。
この機械って市販されているんですかね?
チェックしてみます。

あれ?佳奈さんって、こんなにアクセサリーをしていたんですね。
勝手にシンプルなイメージを持っていました。

写真の驚きエピソードが何かを考えていると、気になって眠れません。
僕の予想、「佳奈さんはトマトニョッキを注文したのに、トマトジュースも頼んでしまったこと。」です。

絶対違うな。
OARS9n6I:きなを:URL:2007.09.05(Wed) 01:02:46:(EDIT)

波動水は、私の周りにもはまっている人がいて・・・でも、その一部には何やら怪しそうな話もありました。医者でもない人が、診察をして各人に合った波動水を調合?するみたいなことを言ってました。その費用がとても高かったので、「ぜんぜん効果ないんやし、止めたらいいやん」と言っても、聞く耳持たずで、どこか新興宗教のように感じたことを思い出しました。

まあ、信じるかどうかは、個人の自由なので、ここで敢えて否定的な意見を書いて、場を悪くする必要はないんですけど・・・うーん、でもちょっと気になったので。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.09.05(Wed) 04:23:02:(EDIT)

きなをさん>機械は、市販されているのかな?
どうなんでしょうね?私も、初めてみました。
書いておきながら・・・やってみながら・・・どうなんでしょうね(笑)

基本的に、私、アクセサリーはネックレス以外は、付けなかったんですけど・・・
付けずに眠らせていたシンプルな指輪を、最近付けるようになりました(^^)
付ける習慣が無かったから、変な感じだったけど最近慣れてきました(笑)

きなをさんの予想・・・
ハズレです!!(違うなって、書いてありますね(笑))
まず、トマトジュースではない事。
注文間違いはしていない事(笑)。
フフフ、色が関係していまーす。←また眠れなくなるかしら?!笑
-:田中佳奈:URL:2007.09.05(Wed) 08:22:58:(EDIT)

ひでりんさん>私も、ひでりんさんと同じ意見です!!!
信じる・信じないは個人の自由だと思います。
が・・・・、人の弱い所に入ってきて高額なお金を出して何かを買わせる!とか・・・
色々聞くことはありますが、いい話ではないと思います。
周りに迷惑をかけない個人レベルならいいと思うんですけど、家族や友人らを巻き込んでしまうケースって多いじゃないですかぁー。

ちなみに、私自身、無宗教ですし性格上そういった事には全くハマル事はないので(笑)ご安心を!!(^^)!!

-:田中佳奈:URL:2007.09.05(Wed) 08:41:08:(EDIT)

写真を見て、本日、昼は。スパゲティーと決めました!
-:貧坊ちゃま:URL:2007.09.05(Wed) 11:24:06:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>美味しいパスタ、食べましたか?(^^)?
-:田中佳奈:URL:2007.09.05(Wed) 21:38:48:(EDIT)

実は、昨昼、予定を変更! 立ち食いの寿司屋へ行ってまいりました。
新橋に「みやこ寿司」ってあるんだけど、これは、なかなか、まいうです。 ランチが、600円です。

ということで・・・夜に、家で、スパゲティー! ソースは、市販のミートソースでした。

こちらは、普通です。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.09.06(Thu) 10:00:12:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>立ち食い寿司屋??立ってお寿司を食べるんですか?!
面白~いっ!!しかも、ランチ600円なんて安っ!!(驚)
安くて美味しいお寿司なら、通いたくなっちゃいますね(^^)

あ、パスタもちゃんと食べられたんですねん♪
-:田中佳奈:URL:2007.09.06(Thu) 11:58:32:(EDIT)

久しぶりです☆

いよいよ秋になってきましたね!
久しぶりにコメント残していきます♪
自分にあった水飲んでみたいです!!結構そういうの信じやすいですww

P・Sそろそろ犬の散歩させてくださいね^ー^v
Iob/sSzg:晴れま~:URL:2007.09.09(Sun) 01:10:06:(EDIT)

晴れま~>久しぶりで~す(^^)
自分の波長に合った水って、不思議な感じがするよね!

散歩★頼んだぁ~!!!
-:田中佳奈:URL:2007.09.15(Sat) 00:12:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
