
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

只今、宴会中!??

2007.08/30/Thu 23:02:56
070830_2144~01001.jpg

っていうのは、嘘ですが(笑)スパークリングワインを頂いて・・・
一人で一杯飲んでみた(珍しーっ!!)


070819_2132~01.jpg
Sunnyは凛とした表情でタナカナを見つめ・・・キャッ

070809_2233~01.jpg
Robは、くわえタバコ・・・いえいえ!!笑)ワンコ用ガムをカジカジ・・・

未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/566-30504566

食べ物ネタ?

飲み物ネタにも喰らい付です(笑)
赤のスパークリングワイン!

珍しいですよね(^^
イタリーの赤スパークリングは甘くて美味しいとか?

私はドイツワインのニコラスが安くて・・・これ重要!
美味しいのでお気に入りです~♪

佳奈さんも機会がありましたら
一度御賞味くださいo(^_-)v---☆
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.08.31(Fri) 23:25:29:(EDIT)

スパークリングワインって、クリスマスパーチーで飲むもんだと思っておりました。
そういえば・・・家で飲まないもんですよね。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.09.04(Tue) 11:22:55:(EDIT)

HIROSHIさん>オーストラリア土産の、赤のスパークリングワインだったんですよ!
飲みやすくて、美味しかったです。

ドイツワイン・ニコラス・・・・
はいっ!チェックしてみますね(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.09.04(Tue) 22:58:33:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>家では、1年に数える程度しか・・・ほっとんど、飲まないです。
坊っちゃまも、飲まないですか??

クリスマスパーチーには、シャンパン!!
スパークリングワインもですね♪
そんなクリスマスも・・・あと4ヶ月程でやってきますね。
早い・・・(><)
って、私の気が早い!??
-:田中佳奈:URL:2007.09.04(Tue) 23:02:42:(EDIT)

わたしゃ~~焼酎をがぶ飲みしております。

嫁も・・がぶ飲み!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2007.09.05(Wed) 11:22:04:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>2人で、がぶ飲みですかぁ~!!
いいですねっ(^^)
でも・・・がぶ飲みって凄いなぁ~笑
-:田中佳奈:URL:2007.09.05(Wed) 21:37:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
