
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

かなり好きです

2007.08/22/Wed 23:50:05
070822_2005~01.gif

ホルモン焼きhttp://www.yoshichan.com/menu/index.htmlを食べに行きましたぁ!!

写真は、緑茶梅酒レバ刺し
緑茶梅酒の存在を知ったのが、去年末。
梅の甘みと、緑茶のスッキリした味わいが何ともいえない美味しさ!!!
普段、ほとんどお酒を飲まないタナカナですが・・・

緑茶梅酒、かなり好きです。はい。

ホルモン焼きの美味しさも手伝って(絶妙な味付けが、最高にいぃ~~
お酒が進んじゃいましたぁ

レバ刺し・・・かなり好きです。はい。

会計中には、アイスのサービス!!!何て、素敵なサービス!!!

幸せで、かなりの顔です。はい。
未分類Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/564-e29448a3

食べ物ネタに・・・

やっぱり食いついちゃいました(^^;
ホルモン・・・最高ですよね!

レバ刺、うんうん美味しいですよね~!!!
レバ刺はにんにく?塩?ゴマ油?
新鮮だと甘い食感が最高ちゃんです(*^-^*)

お~ぉ!アイスのサービスですか
私のご近所の串焼き屋は会計中は
お口直しのウーロン茶ゼリーを出してくれますよ。

機会がありましたらゴチしますね。
HfMzn2gY:HIROSHI:URL:2007.08.23(Thu) 19:49:43:(EDIT)

その組み合わせ

レバ刺しに緑茶梅酒の組み合わせ、いいですねえ。
夏だからこそ、鉄板焼き!そしてホルモン!

食後のアイスも惹かれます。
-:きなを:URL:2007.08.24(Fri) 00:14:17:(EDIT)

HiROSHIさん>やっぱり、ニンニクですねぇ!でも、ニンニクの付け過ぎには注意ですhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">【好】さんのレバ刺しはごま油+ネギたっぷりにニンニクが添えてあって、美味です!
ウーロン茶ゼリー!?美味しそう!爽やか!食べたい!
あ、串焼きもhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.08.24(Fri) 11:09:14:(EDIT)

きなをさん>うーんっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いいですよね!アイスキャンディっていうのが、また夏だからこそって感じがします!
きなをさんは、どんな組み合わせが好きですか?
-:田中佳奈:URL:2007.08.24(Fri) 11:23:46:(EDIT)

昨日も今日もこんな時間まで作業しています。
朝6時起床だというのに・・・(x_x)
佳奈さんに愚痴をこぼしても仕方ないことですけど。

夕方に読まなくてよかったです。
この時間になると、さすがに焼肉食べたいってならないですしね。

会計中にアイスを出されると、支払いしてる人は食べられないのかな?とか
支払い終わってもまだ、食べ終わっていない時は、そのまま出て行くのかな?とか
その場合、歩きながら食べたら行儀悪いな?とか、アイスの棒はどうするのかな?とか
どうでもいいことを考えてしまいます・・・私・・・面倒なやつ・・・壊れかけてる(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.08.25(Sat) 04:18:37:(EDIT)

緑茶梅酒なんて飲み物があるんですね。
それ以外のもの全て・・・かなり好きです。
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.08.25(Sat) 21:49:36:(EDIT)

ひでりんさん>ひでりんさーんっ!大丈夫ですかぁ~!!仕事、忙しそうですね(>_<)無理しないようにぃhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

疑問への答えですが、アイスを食べている時にお店の方が会計をして持ってきてくれます。タイミングのいいところで支払いをして、アイスを食べて支度してお店を出ましたぁhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って…決まりは、全くないと思いますけどね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.08.27(Mon) 14:08:27:(EDIT)

hmakoさん>梅緑茶ワインも美味なんですよ!梅緑茶ワインも、緑茶梅酒も、なかなか置いてあるお店は見掛けないんですか…

飲む機会があった時は、是非☆かなり好きな仲間入りにしてあげて下さい(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.08.27(Mon) 14:14:56:(EDIT)

ホラーで、思い出したけど、先日、米国人と話をしてたら、むちゃくちゃ恐い、映画のDVDが出てるそうです。
「スクリーム」や「チャイルドプレー」よりも恐いそうですよ~~~ん。

http://www.jigoku-movie.jp/
-:貧坊ちゃま:URL:2007.08.28(Tue) 14:35:52:(EDIT)

masaさん>あらぁ~~、ホントe-330
ホルモン焼きがホラーに!?ホラーは怖いけど・・・ホルモンは好き♪
文字にすると、分かりやすいけど、かなり想像しちゃいますねぇ~!(笑)!


-:田中佳奈:URL:2007.08.30(Thu) 21:55:11:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>いやぁーーーーっ!!!
きょ、、、きょ、きょわーーーいっ(><)
相当~怖そう~!!

ホラー好きの方は、是非!!

怖いけど、勇気を出して!?観てみようかなぁ・・・e-330
-:田中佳奈:URL:2007.08.30(Thu) 22:00:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
