
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブック

2007.08/20/Mon 22:58:40
070820_1840~01.jpg

新しい、ブックを買いました。

     は、約10年使ったブック!
     は、新しく買ったブック!

070820_1844~01.jpg
ブックは、オーディションの時に監督やクライアントの方々に見てもらう為の・写真・作品・などを収めたもの!
モデルさんの必需品だけど、タナカナはTVや映画、CM資料もプラスして持っているの!
10年もののブックまだ、使おうと思えば使えるんだけど・・・
開くと、ボロボロで(笑)金具の部分は、タナカナ補修のセロハンテープだらけ(笑)
大事に、大事に、使ってきましたよぉ~。

ブックも色々なカバーデザインがあって、その中で・ブラック・ゴールド・パープル・レッド・で迷い。

最後は、パープルとレッドに絞り。

店員さんの

    「赤、似合いますね~!なかなか、赤が合って購入する方は少ないですよ」

の一言で決定!?←持ち上げられると、弱いんだなぁ~(笑)

って、訳じゃないけどね。最終決定したのはタナカナですからね←必死(笑)

写真だと、分かりにくいけど・・・
他に比べて、レッドは少しザラっとした感触★高級な印象を受けたのが決め手に!!!070820_1852~01.jpg



070819_2251~01.jpg

070820_1938~01.jpg

子供の頃、よ~くやったゼリーを凍らせて、食べる!!!(やらなかったかな?)
急に食べたくなっちゃって(笑)ゼリーを買って凍らせて・・・
食べまくり~っ
未分類Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/563-3d8e488e

ブック??

そんな必需品があるなんて知らなかった。
勉強になります。(何の?)
凍らせたゼリー、子供の頃は当然こんな食べ物はなかったので、大人になってからウチの子供と一緒に食べたことがあります。(冷凍庫に必ず入っていたな~。)
xte6k0Yo:hmako:URL:2007.08.20(Mon) 23:18:57:(EDIT)

hmakoさん>そうなんですよぉ~!役者は、ほとんど持たないものですが・・・
モデルにとっては、必需品。

私の場合は、何でも資料にして見せてるんですがね(笑)

子供の頃、冷凍庫に必ず入ってました!入ってました!
こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのも、美味しいですよねっ(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.08.20(Mon) 23:34:40:(EDIT)

ブックって、佳奈さんの商売道具なんですね。

見開きの大人っぽい写真だと黒の方が映える感じを受けますが、
それは台紙を変えればいいことですもんね。
(まあ、佳奈さんならどんな色でも似合うんでしょうけど)

ブックの中、どんな写真が収めてあるのか見てみたいな。
あっ、パソコンの壁紙にしてくれるとか(^^;
著作権や二次使用されたりすることを考えると難しいのかな?

そうそう、ゼリー・・・しなかったです・・・世代が違うもん(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.08.21(Tue) 00:52:50:(EDIT)

ひでりんさん>HPやブログに載せていない(著作権問題で、載せられないものも確かに中にはあります)写真や資料が沢山入っています。機会があれば、壁紙に!!ですね!!頭に入れておきますよっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今からでも、遅くない(笑)ゼリー、凍らせて食べてみて下さいhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">フフ
-:田中佳奈:URL:2007.08.21(Tue) 11:13:11:(EDIT)

わーい、壁紙楽しみにしています。
(PhotoShopでの切り抜きならお手伝いできます)

ゼリー、今度挑戦してみますね。
あっ、こんにゃくゼリーは、事故が多いようだけど大丈夫なのかな??

国民生活センター
ミニカップタイプのこんにゃく入りゼリーによる事故防止のために
-消費者への警告と行政・業界への要望-
http://www.kokusen.go.jp/test/data/s_test/n-20070705_1.html

まあ、子供じゃないし、かと言って危険なほど大人にもなってないし
問題ないかな(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.08.21(Tue) 12:35:29:(EDIT)

赤、似合いますねぇ~~あははは。

おいらも、一回、ブックを持ってみたい! モデルと呼ばれてみたかったぁ~~。
しかし、現実には、無理! 生まれ変わったら、一度、身長、170cm以上の世界を体験したいもんです。
なんせ、おいらは、小学校、中学校 高校 と前から、1番目か2番目だもんなぁ~~。
前に~~~習え!では、人生の半分を、腰に手を当てて、育ちました。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.08.21(Tue) 18:17:33:(EDIT)

なつかしい!

うわーっ!
なつかしい!

やりましたよ。
すごい好きでした。
小さいから何個も食べちゃうんですよね。
でも、子供ながらに贅沢はいけないと思い、1日3個と決めていました。

早速買って冷蔵庫に忍ばせます!
-:きなを:URL:2007.08.21(Tue) 22:45:25:(EDIT)

ひでりんさん>えぇぇぇ~~!!知らなかったです!!!
驚きましたぁ!!!
こんにゃくゼリーは、弾力もあって一気に口に入ってしまう事があるからですかね。
凍らせると、一気には食べられない(冷たいし)から逆に安全かもしれませんね!?
気をつけて、食べなきゃっ(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.08.21(Tue) 23:45:04:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>前に~習え!!で、腰に手を当てるのに、私は憧れてましたよぉ!!!

そして、今は、身長170cm、欲しい!!!!!

無い物ねだりなんでしょうかね・・・(^^;;ホホホ・・・

坊っちゃま★是非★myブックを作ってみて下さいね★
-:田中佳奈:URL:2007.08.21(Tue) 23:57:00:(EDIT)

きなをさん>一日3個に決めてたなんて・・・きなをさん、可愛い!偉い!(^ヮ^)
私は、食べまくってました。。。って、今も変わらない自分が怖い(笑)

是非、冷蔵庫に常備して流行らせて下さい♪アハハ~♪
-:田中佳奈:URL:2007.08.22(Wed) 00:11:16:(EDIT)

”ブック”懐かしいなぁ。
昔、黒いの持って歩いてました☆笑(エッ!?)
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2007.08.22(Wed) 02:12:19:(EDIT)

やまちゅうさん>ブック、本当に重いですよねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あの重さ、どうにかして欲しい…http://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やまちゅうさんも、ブック持ってたんですね(フフフ)
黒だったんだぁ!お揃いだぁ(フフフ)
-:田中佳奈:URL:2007.08.22(Wed) 09:35:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
