
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

聞いて欲しい、独り言。

2007.08/19/Sun 23:38:44
皆さん、こんばん(^ヮ^)

まだまだ、暑さ続く今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

街を歩いて(ふと)足を止めると、夏物セールに群がる人々・・・
その横を(ふと)見ると、秋服がディスプレイされていて、秋の気配・・・
季節の廻りを感じます。


         楽しい事・・・悲しい事・・・

          別れ・・・出会い・・・
    
         
        怒ったり・・・落ち込んだり・・・

         笑ったり・・・泣いたり・・・


様々な出来事が皆さんの周りでも起こっている事でしょう。
時々立ち止まって、どうぞご自愛下さいね


タナカナも、色々頑張ります
未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/562-c1c7aa4d

季節の変わり目ですかね

あれ。
いつになく、哀愁漂う文面ですね。
何度も佳奈さんの独り言を聞きました。

季節の変わり目だからですかね。
これから向かう秋という季節は、少し寂しい季節でもありますよね。
-:きなを:URL:2007.08.20(Mon) 22:43:32:(EDIT)

僕も

僕も、色々頑張ります。
-:きなを:URL:2007.08.20(Mon) 22:50:15:(EDIT)

きなをさん>哀愁漂う文面ですか?!
いえ、いえ、皆さんへの、応援独り言ですよぉ~(^^)
独り言にしたら、ダメかなっ(笑)

確かに、季節の変わり目は(特に秋)ちょっぴり寂しい気分になるかもしれませんね。
秋は・・・過ごしやすい、季節ですよねe-343

きなをさん。色々、頑張って下さいね★
-:田中佳奈:URL:2007.08.20(Mon) 23:24:25:(EDIT)

佳奈さん、ありがとうございます。
私もがんばるぞ\(^o^)/
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.08.21(Tue) 00:51:27:(EDIT)

ひでりんさん>はいっ!ひでりんさん、頑張って~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.08.21(Tue) 10:57:16:(EDIT)

日々色々ありますよね。
でも、がんばりましょうね、お互いに。
wjRX74C6:やまちゅう:URL:2007.08.22(Wed) 02:03:35:(EDIT)

やまちゅうさん>はいっ!お互い、頑張りましょうねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.08.22(Wed) 09:28:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
